第61話

🌱
3,942
2021/03/03 11:56
ヘチャン
まくまくまくまく



教室に着くなり、ヘチャン達が話しかけてきた。





マーク
なに?
ロンジュン
なんでまくはあなたと普通に喋れるんだ?
マーク
知らないよー笑






みんなの方が一緒にいるじゃん。ずっと。








幼馴染なんて羨ましいよ、めちゃくちゃ。







好きな人のそばにずーっと入れるなんてそんな羨ましい事ないのにな。








ジェミン
まく?どしたの?笑
マーク
あ、いや!ごめんなんでもない笑
ジェノ
いいよなぁ
まくはあなたと仲良くて
マーク
みんなの方が長い事一緒にいるじゃん?
ヘチャン
あなたは新鮮なんじゃ無い?俺たち以外の男友達ができてさ
マーク
あなたはあんま男と仲良くしないの?
ロンジュン
仲良くしないって言うかねー、
ジェミン
俺たちが近くにいすぎて、だよな
ジェノ
それ笑
あなた割とモテるからね




みんなの話を聞きながら、あなたの方にチラッと視線を移す。







お、珍しく読書してるじゃん。






何を読んでるのかと思って目を凝らすと中身は漫画で、そんなあなたでさえも愛おしい。








こりゃモテるのも納得だな、








マーク
俺、気になることがあるんだけど
ジェミン
なに?
マーク
みんなは今あなたが好きなの?










next.

プリ小説オーディオドラマ