第37話

🌱
4,396
2021/02/10 23:45
あなた
な、なんか置いてあったの!机の上に
ジェミン
…は?
ジェノ
それさ
エリ
普通にいじめじゃん
あなた
違うよ〜笑

絶対にバレちゃいけない。


いじめられてる理由が幼なじみや、マーク達だってこと。


ヘチャン
じゃあお前、昨日の水って…!
ロンジュン
昨日の水?
あなた
あー!あれね!あれは普通に手洗ってたら蛇口壊れて水かかっただけだよ


ジェミンside



朝、教室に入ったらあなたの机が大量のゴミで埋め尽くされていた。

俺たちにバレないようか知らないけど、明るく振る舞って急いで片付けて。


もうわかったよ、あなたがいじめられてるって、


マーク
あなたおっはよー!
マーク
…って、え?
あなた
あ、マークおはよう!

もうやめろよ、辛いなら辛いって言えよ。


そうやって声をかける勇気は俺にはない。
ジェノ
あなた…
あなた
ちょ、みんな何深刻な顔してんの?大丈夫だって!

もういい、強がんな
ヘチャン
ほんとに大丈夫なわけ?
あなた
あったりまえじゃん!

嘘言え。いまにも泣きそうな顔してんじゃん。




俺の中で何かが爆発した。
ジェミン
もうやめろよ!







next.

プリ小説オーディオドラマ