第5話

🌱
5,224
2021/01/19 08:23
ふんふん、ここが職員室ね

この隣の隣が保健室か。先生どんな人なのかな?覗いてみよ
女子生徒1
あっ/
らめっ、///
??
お願いしろ
イかせて下さいって
女子生徒1
イ、かせてくださいっ//


おーまいごっど
誰かやってんじゃん。こんなとこでやんないでよ
気持ち悪い
女子生徒1
イくっ//
ジェヒョンくんっ
イくっ//
ジェヒョン
俺もっ//


え。今なんて言ったの

ジェヒョンくんって言った?いや、んなわけないか、ないない
好きすぎて幻聴聞いたんだ
女子生徒1
はぁはぁ
ジェヒョンくんありがと♡
またよろしくね?
ジェヒョン
あぁ、うん

なに、神様は私が嫌い?
高校生活最悪なことしか起きないんですけど
もうやだ。


気づいたら涙が出ていた。



ピコンっ


誰かからカトクがきた。
ーーーーーーー
ヘチャン
あなた何してるー?こっち超楽しい!
エリちゃんと映っている写真と共に送られてきた。こっちは地獄なのに


あなた
楽しそうで何より
ーーーーーーーー



なんでこんなについてないんだろう。

全部忘れたくて泣きながら走った。



ドンっ
あなた
あ、すみません
マーク
こちらこそすみません!
前見てなかったもので…
マーク
!どこ怪我されました?
あなた
…え?
マーク
あ、いや泣かれてるから
あなた
怪我してないですよ!
これはちょっと色々あって笑


ぶつかった人は手を差し伸べてくれた
マーク
立てます?
あなた
あ、はい
ありがとうございます
あなた
いでっ
マーク
やっぱ怪我してるじゃないですか
あなた
いやしてないです!
ほんと大丈夫なんで
マーク
足触りますね


そういって、足を見てくれた。
マーク
うわ、腫れてる
あなた
大丈夫ですよ、ほんと
マーク
うーん、、
はい
そういって急にしゃがんで手を後ろに伸ばし始めたこの人。
あなた
…どうしました?
マーク
おんぶ!乗ってください
寮まで送ります
あなた
いや、悪いですよ!
マーク
歩けないでしょ?
あなた
ま、まぁ。
マーク
ほら、早く
あなた
あ、ありがとうございます


少し申し訳なさを覚えながらおぶってもらった。







next.

プリ小説オーディオドラマ