第47話

🌱
4,200
2021/02/18 11:22
ヘチャン
「明日あなたの家の中集合でいい?」
あなた
「いや家の中って何だよ」
ジェノ
「りょーかいー」
あなた
「りょーかいーじゃないって」
ジェミン
「はいはい、家の前ねー分かった」
あなた
「流石ジェミン」



こんな感じでいつも朝の約束をしている。











翌朝…








ドアを開けると安定にあいつらの顔が。





ヘチャン
おっは〜
ロンジュン
はよー
あなた
言い方うざ
ジェノ
わ、いつものあなたに戻ってる




オッパに色々してもらったあの日から、何もかも吹っ切れて元の自分に戻った。





あなた
そうですけど何か。
ロンジュン
あのままの方が良かったなー
あなた
は?
ジェミン
前の方がなんか可愛かったよね
あなた
はぁ?



ほんと朝からイライラするわ〜






マーク
遅れてごめーん!
あなた
あ、マーク!!



マークはそんな心を浄化してくれる私の唯一の癒し。



あなた
まーくぅぅぅ



髪の毛をぐしゃぐしゃにするのが日課。





マーク
やめてよ〜
ヘチャン
あなたくそきめぇ(小声)
ロンジュン
それな、まじ猫被りすぎ(小声)
あなた
全部聞こえてるわ



喧嘩しました。











next.

プリ小説オーディオドラマ