第48話

🌱
4,200
2021/02/19 09:21
ジェミンside





まぁ俺たちは幼馴染だから、ふとした瞬間どうでも良いことで喧嘩するんです。




今もそう。



だからと言ってどうって事はないけど、こういう時あなたは決まってあることをする。






あなた
ジェノ、私悪いかなぁ



ジェノにくっつくようになる。





元恋人同士だしその距離感は分かるけど、何となーくモヤモヤする。




ジェノ
ま、お互い様なんじゃない?
あなた
そか
ジェノ
俺はあなたの味方だけどね(小声)
あなた
流石ジェノ




いや聞こえてるし。




でも最近、喧嘩してなくても2人の距離がやけに近い気がする。





…まさか復縁?






教室についても、あいつらは喧嘩したままで、一緒にいるけど喋ろうとはしない。









ジェミン
ぶっちゃけさー、お前ら2人復縁したの?
あなた
え、違いますけど
ジェノ
俺は好きだけどなぁ
あなた
はいはい



怪しい。




…なんだろ。今すっごいモヤァっとした。



なんでだ、






マーク
え、ジェノあなたの事好きなの?
ジェノ
俺はずっと一途でーす
あなた
だめよ、マーク
信じちゃだめ



あーあー、マークは純粋だから引っかかるよな笑



ジェヒョン
あなた!
あなた
あ、オッパ!!


そう、これが1番の大物。


ジェヒョン先輩。


ジェヒョン
今日2人で帰れる?
あなた
もちろんです!




ほんと意味わかんねーや



この気持ち。









next.

プリ小説オーディオドラマ