第40話

🌱
4,265
2021/02/13 06:20
ロンジュン
どうしてるかな、先輩とあなた
ヘチャン
また好きになってたりして
ジェノ
それを今言うのはバカ
ジェミン
マーク
大丈夫、ヒョンならなんとかしてくれるって
ジェミン
うん


心配だった。


俺のせいで小さい時からの「幼なじみ」と言う関係が崩れてしまいそうで。



ジェミン
みんなごめん、
ロンジュン
なんで謝んだよ、俺たちも同じこと思ってたって
ジェミン
あぁ。




ピコン




マーク
あ、ヒョンからカトク
ヘチャン
なんて?
マーク
「明日からはいけそう」だって


…よかった、



でも俺は明日、どんな顔をして会えばいいんだろう。


俺に会う資格があるのかな、
マーク
「普通に接してやって」って言ってる
ヘチャン
それが一番だよな
ジェノ
普通に行こ



俺は、俺は…



とんっ




誰かに肩を叩かれた。




ロンジュン
余計なこと考えんな。
お前がああ言ったのはあなたが大切だったから。それはあなただってわかってるって。
ジェミン
うん。ありがとう







コイツらが幼なじみでよかった__






next.

プリ小説オーディオドラマ