前の話
一覧へ
次の話

第1話

夏と言えばマヨネーズ!
450
2018/08/01 07:05
幸村
みんな夏だし海に行きたくないか?
赤也
幸村部長良いアイデアっすね!
ブン太
みんなでスイカ割りしようぜぃ
仁王
プリっ
まぁたまには息抜きもいいな
柳生
柳くんの言う通りですね
ジャッカル
おお海なんか久しぶりだな
真田
お前ら海に遊びに行くとでも思っているのか!たるんどる!!
幸村
まぁ真田たまには良いじゃないか
真田
まぁ幸村が良いならそれで…
赤也
よしじゃあ行きましょうよ!!
ブン太
だな!スイカ割りのスイカは持ってきてやるよジャッカルが
ジャッカル
俺かよっ!
幸村
明日の朝学校集合ね
赤也寝坊したら置いて行くからね(^^)
次の日
赤也
おはようございます!幸村部長
幸村
赤也今日は早いじゃないか
俺が赤也の家まで迎えに行ってやったんだ
絶対寝坊すると思ってな
赤也
楽しみで寝れなかったんすよ
真田
赤也たるんどるぞ!!!
仁王
朝から騒がしいのぅ
ブン太
おはよーー
ジャッカル
おはよう
ブン太
スイカはちゃんと持ってきたぜ
ジャッカルが!
ジャッカル
ああ持ってきたぜ
柳生
皆さん忘れ物はございませんか?
幸村
よしみんなそろったようだね
さぁ行こう!!
海に到着!!!

プリ小説オーディオドラマ