第12話

🍉☀️
3,377
2022/03/19 03:42



Mark& Haechan main



title...媚薬



____________________




Mark said




目の前には、涙目で顔を真っ赤にさせて僕を見つめるヘチャン。





☀️ まくひょん、ごめっ、がまん、できなっい






チュ







🍉ッ,,,⁈////ん、んんっ













遡る事、、3時間前__












☀️まくひょん!まくひょん!





今日も相変わらず元気"すぎる"ヘチャン。




☀️もーう!まくひょん無視しないでよぉ!






まぁ,,そこが可愛いんだけどね?笑

こんな事ヘチャンには恥ずかしくて言えないけどね





🍉どーした?





☀️まくひょん‼︎ じぇひょにひょんからジュース貰ったの!




こんな一つ一つ、別に教えなくて良い事まで言ってく
るヘチャン。  
              チンチャキヨウォ、、






🍉ふふ良かったな笑 僕もヒョンに貰ってこよー!




☀️あぁー!まくひょんの分は僕が自販機で買ってくるんで、じぇひょにひょんとこ行かないでください。






は? かわいすぎん? 嫉妬? 

はぁ〜,,うっざい時まじでウザいのに((

こおゆうとき弟なんだな〜って、、、チンチャ"きようぉ"




☀️まくひょん買ってきたんで,一緒にティータイムしようよ〜!!



🍉そーだな










そう。ここまでは良かったんだ。ここまでは。






....








☀️まくひょん、この部屋暑くないですか?



🍉ん? 僕は大丈夫だけど?



☀️そーだよね,僕の気にしすぎか
まくひょんの事いじりすぎて暑くなったのかもてへ



🍉もう僕の事いじめないでよね^^



☀️いやでぇーすっ!













1時間後__




Haechan said



☀️んんっ、、////





あっつい,まじで、あっつすぎる




身体も何だかむずむずして落ち着かないし、、




僕変な薬飲んじゃった⁈⁈ 嫌だぁぁまだ生きてたい((




何て考えてたら,,,





🍉ヘチャン。どーしたの? 顔赤いよ?




そお言って、僕のおでこに手を添えるまくひょん。









☀️ひゃぁっ!////




🍉えっ?////







な,な,何⁈ 今の声? 僕の声?だよね?////






next

プリ小説オーディオドラマ