第19話

🐰🍑
2,305
2022/04/06 02:09


Doyoung said







そのまま、僕達は、何もしないまま、同じベットの中に

入った。









いつも,僕の方を見て寝てくれるのに,今日は

僕に背を向けて寝るじぇひょな。














🐰じぇひょなぁ、、グスッ






僕が泣いてどうするんだよ,泣きたいのは

じぇひょなだろ。





なのに,僕の瞳からは涙が止まらなくて、、

それと同時に気持ちも溢れ出した。












🐰じぇひょな、ごめんね、グスッ



🐰ほんとはだいすきだよグスッ こんな事伝えても
寝てるよね,ごめんね。


🐰じぇひょなの笑った顔、可愛くてだいすき
じぇひょなが、頑張ってる姿見たら僕も頑張れるし
じぇひょなが、辛そうにしてたら本当はぎゅって
抱きしめたいし,夜の少し強引なじぇひょなも
大好き、カッコ良いし笑笑 僕、シズニにも嫉妬しちゃうんだよ?笑グスッ


🐰シズニは躊躇わずに、直ぐにだいすきだよ愛してるよ、って伝えられるの、本当に羨ましいから、、



🐰僕は,寝てるじぇひょなにしか言えなくてごめんね。 

🐰じぇひょな、世界一、だいすk...







チュッ








🍑ひょん。僕の事、大好きじゃん?笑



🐰えっ?! じぇひょな、?



🍑あぁ〜、ひょんマジで可愛い,






ギュッ~







🐰じぇ、じぇひょなっ////いたいよ、





🍑本当にそう思ってます?笑

耳まで真っ赤にさせちゃって?笑笑





あ,今なら素直になれそう。




🐰むぅ、// ほんとは、嫌じゃない!






🍑はぁ、、何でそんなに可愛いの?






ドサッ







🍑ひょん、僕我慢出来ないんですけど?






🐰じぇ、じぇひょな? 僕、じぇひょなに、





🐰ぐちゃぐちゃに、されたい////







🍑ッ// ひょん? どうなっても知らないですよ?








next






プリ小説オーディオドラマ