第57話

小話
82
2021/05/15 11:49
皆様こんにちは、作者の凛です。
閲覧回数2000回突破、いいね200突破、ストーリー50話記念につき、ほんの少し、この物語についてお喋りしていきたいと思います。

本編には一切関係のない小話ですので、本編のみ楽しみたいという方はスキップして頂いて問題ありません。

まずはじめに...
皆様はこのお話の中でどのキャラクターが一番お好きですか?
個々の個性が強すぎるため、なかなか悩み所です。正直私も決められません笑

私は、どのキャラクターも、ロヴァイン帝国内で[生きている]ということを念頭において執筆しております。
冷静で現実主義なレイだって、時には子供らしさ全開な一面を見せますし、現在進行中のストーリーでは、オリヴィアも、かなり感情的ですね。

これからまた、癖のつよーい人々が沢山登場しますので、是非お気に入りの子を見つけてみてください。

次に、ストーリー内の細かな設定のお話。
このストーリーは、基本的にはロヴァイン帝国という一つの国の中でおこるあらゆる事象を取り上げています。

もちろん、ロヴァイン帝国なんて国は私の書くお話の中にしか存在してはおりませんが、それでも国家ということで、設定にはだいぶ頭を悩ませました。

特にレウラの、戦で今の地位を獲得したという設定は、主人公レイの高慢さとその裏に密かに隠れる幼さを表現するために大分長々と考え込みました。

まあ、こんな小難しい話は忘れて、純粋にレイの波瀾万丈な人生を眺めるのも一つの手ですね😌😌


まだまだ長編になる予感のするこの物語ですが、実はもう、最終話の内容はある程度決めています。

ここまで読んでくださった優しいあなたに少しお話します。

レイを取り囲むのは彼を手助けする仲間だけではありません。もしかしたら、敵は味方なのかもしれないし、味方は敵なのかもしれない。

人生は常に予想外です。
読者様の予想を(いい意味で)多いに裏切る結果もあるかもしれません。


各キャラクター達の言葉から、レイに対する心情が読者様に伝わるよう、誠意を持って執筆致します。

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。
これからも、レイのことを宜しくお願い致します。


                   凛💎

プリ小説オーディオドラマ