前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説について、詳細
5
2020/09/18 13:31
青酸カリ
青酸カリ
どうも、作者の青酸カリです
青酸カリ
青酸カリ
今回初めて小説を書いてみようと思いました
青酸カリ
青酸カリ
仲良くなりたい方はコメントでよろしくお願いします
青酸カリ
青酸カリ
私のことはカリちゃんとかカリとかなんとか呼んでください
青酸カリ
青酸カリ
私元から言い方がつめたいのですが通常運行なので心配しないで下さいw
青酸カリ
青酸カリ
てことでこの小説についてなんですけども
青酸カリ
青酸カリ
友達とかの名前は仮名にするんですが
青酸カリ
青酸カリ
一応夢小説なので男子(?)の名前は〇〇にしておきます(語彙力)
青酸カリ
青酸カリ
〇〇を好きな人や彼氏の名前などに頭の中で置き換えてこの小説を見てくださいw
青酸カリ
青酸カリ
そういう事なので、よろしくお願いしますw
青酸カリ
青酸カリ
てことで今回は、おつカリ

プリ小説オーディオドラマ