第4話

4
3,296
2020/03/31 04:28
青山陸
あなたちゃんの地元って何処なの?
唐突に言われた
答えないと駄目
何があっても完璧で居続ける
藤川
藤川
私の地元は福岡です
青山陸
そしたら樹と同じだね
藤川
藤川
はい。
藤原樹
だって俺とあなたは従兄弟ですよ?
青山陸
そうなの!
RMPG
そうなの?
藤川
藤川
そうです。
私と樹は従兄弟
お母様が樹のお母さんの妹だから。
だけど樹は完璧を求められない
姉妹でも違うんだな
だって私は完璧を求められる
藤原樹
あなた。今度お母さんに行っとくから
藤川
藤川
いいよ。別に私は完璧で居ればいい
藤原樹
望んでないんだろ?
藤川
藤川
やけど…完璧でいる
藤原樹
もう完璧なんて求めんでいいとよ?
藤川
藤川
駄目やもん。完璧でい続けんと駄目ちゃっけん。
藤原樹
完璧に囚われんとき
藤川
藤川
無理なんよ。私が完璧以外で居続けるのはもう無理なんよ
藤原樹
いつか完璧じゃなくなる時がくるけんな
藤川
藤川
樹。せからしか
完璧でいい
もう苦しみたくない
苦しむなら完璧でいる。
失敗作
LIKIYA
もうそろそろバス乗るよ
RMPG
分かりました
私は失敗作
失敗してるから
完璧に修正しないとだめ
そう完璧に
完璧と言う呪いにかかったから
悲しい
寂しい
そんな感情
完璧じゃない
完璧に!
冷静に!
失敗は許されない
失敗より恐ろしい事はない
だから失敗しないように
完璧にこなす
さようなら
私の人間性
アンチが来ても完璧に居続ければいい
取り乱すなんて私らしくないから
今日は藤井あなたとしてミスを侵さない天才に
そして藤川あなたとしてRMPGで歌う
完璧に
LIKIYA
準備!
RMPG
はい!
完璧に
ミスは許されない
RMPG
♪~(´ε` )₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
観客
「パチパチパチパチ👏」
LIKIYA
皆さん今日は来て下さりありがとうございました!今日は新しく候補生になった藤川あなたちゃんから挨拶をしてもらいます
観客
「パチパチパチパチ👏」
藤川
藤川
皆さん今日は来て下さりありがとうごさいました。私は新しく候補生になったので前までの流れとかがまだ把握出来てない部分がありますが応援お願いします。それと私はピアニスト藤井あなたでもあります。これまでのピアノの成績を更新しながら頑張っていきたいと思います。あとから候補生となって不満に思う人も沢山いると思います。だけどメンバーの応援お願いします!
観客
「パチパチパチパチ👏」
LIKIYA
これにてRMPG青森公演を終わります
今日も完璧に出来た。
だけどこっちに集中しすぎてピアノが疎かになる
そんな事をしたら私はピアニスト失格
完璧では無くなる
それは避けないと駄目
本気で挑んで完璧に
それが___との約束だから。
待っててね___。絶対に完璧になって戻るから
LIKIYA
明日は秋田公演です。ちゃんと体調管理をしてください
RMPG
分かりました
藤原樹
あなた。
藤川
藤川
なに?
藤原樹
お疲れ様
藤川
藤川
ありがとう。
藤原樹
何処に行くの
藤川
藤川
ピアノの練習
藤原樹
今日は疲れたでしょ?
藤川
藤川
だけどコンクールで優勝したいから完璧いしたい
藤原樹
ちゃんと寝るんだよ
藤川
藤川
ありがとう。
ごめんなさい樹
嘘をついた
完璧にするなんて時間が掛かる
ましてや今回は外国人もいる
完璧
そうしないと優勝出来ないから。
人一倍努力しないと完璧なんかにならないから

プリ小説オーディオドラマ