第44話

44
1,289
2020/10/02 10:07
もうほんとないわ、、、
なんで、BOTのリハなのに、生理なん?
ふざけとるやんかぁぁぁ
ヴッッ
痛いよぉぉぉ
まじ、ぴえん🥺超えてぱおん🥺🥺
藤川
藤川
ハァハァハァハァ
やべっ息が切れてきたし、、、、
ちょっと走っただけなのに、、、、
今日はやばいかもな、、、、、
だめだ!ネガティブになるな!!
大丈夫。問題ないさっ!
藤原樹
あなた大丈夫??
藤川
藤川
うん!大丈夫!
GENERATIONS
どうしたん?
藤川
藤川
あぁ、まぁなんでもないです😄
GENERATIONS
そうならいいけど、、、、
なんでもないわけなーいじゃん
あっ、、、、貧血でっ、、、、
フラッ 
大丈夫。立て直せる。
藤川
藤川
フゥー
長谷川慎
大丈夫じゃないでしょ?
藤川
藤川
いやいや大丈夫です^_^
長谷川慎
嘘ついてたら容赦しないから。
藤川
藤川
エエッやだー
長谷川慎
なら嘘ついたこと認めるの?
藤川
藤川
ブー認めてあげますーだ!
長谷川慎
ならちゃんと薬飲んでちょっと休んどきなよ
藤川
藤川
はーい😄
長谷川慎 氏にばれているだと、、、キラン✨←






















あなたっていつからまこっちゃんと仲良くなっとるん?

馬は分かりませんよハハッ

おい馬ちゃうぞ!!北人!!

え?馬じゃなかったんですか?←




(陣/北人/繰り返し)
































あら、ご機嫌よろしくて?←

お久しぶりの更新失礼させて頂きまする!

コメントとか、下さる方がいてぇとってもぉ


嬉しいぃ限りですぅ✨

えぇ、前置きは置いといて、、、、←



テストが見事に重なり、部活や、生徒会活動で

更新をする暇がなく、プリ小説を読む専と

なっておりましたことをお詫び致します。

そんな亀更新🐢の私の小説でも良いって方は

ぜひぜひこれからも読んでみてくださいませ!


ここはこうしたらいいんじゃない?などと

アイディアがある方は是非コメントを!




そして『お願い』です。

フォローしてくださることは嬉しいのですが、

最近リムられる事が多いです。

こんな下手くそな小説を見てくださって

フォローしてもらっている側からは

図々しいお願いですが、リムるなら

‘フォローしないでください’

そして、仲良くしたいなーって方などでも

此方は大歓迎ですのでフォローお待ちしております

プリ小説オーディオドラマ