第39話

39
1,308
2020/08/17 07:19
慎くんにバレたか。
まだ翔平くんじゃないだけましかな、、、?
さてと、藤川あなたとして活躍しましょうかね
藤川
藤川
失礼します
藤原樹
え?あなた
RMPG
あなた??
青山陸
今日もきてくれたの!?
藤川
藤川
うん
青山陸
じゃあそろそろ戻ってくるの?
なんでそうなった
戻るとは言ってないけどな←
藤川
藤川
いやーそれはまだ分かんないデス
青山陸
えぇー戻っておいでよ、
RMPG
戻ってきて
藤川
藤川
戻りたい気持ちは山々なんだけどね色々諸事情が、、、、
藤原樹
諸事情って?
うわでた、←
無駄に問い詰める奴
めんどいんだよな←
浦川翔平
あなたは黎弥には会ったのですか??
藤川
藤川
あ、、、、、、、忘れてた←
RMPG
え?
藤川
藤川
なんとかなるさっ←
RMPG
なんとかなるな←
黎弥どーしよ
ええ困った
どする?
まぁいっか←
吉野北人
ってか最近revoさん見ないよねー
ギクッ_:(´ཀ`」 ∠):
川村壱馬
そうだな
吉野北人
結構教えてくれてたのになー
川村壱馬
うわ、、、、、なんやrevoさん好きなんか?
吉野北人
そ、そ、そんなわけない
川村壱馬
フッ😏そうなんか?
吉野北人
もー壱馬うるさい!!!
川村壱馬
はいはい
長谷川慎
(゚o゚;;
おいコラ慎くん。顔に出てるぞ
そろそろトレーニングしに帰ろっかな
藤川
藤川
じゃあ私はこれで帰ります
吉野北人
えぇもう帰っちゃうの?
藤川
藤川
駄目デスカ?
吉野北人
もっといて欲しいなぁ
藤川
藤川
えぇでも、、、、、
川村壱馬
年下を困らせるんじゃない。
吉野北人
(~_~;)チェー
川村壱馬
ほなまた今度な!
藤川
藤川
ありがとうございます。
RMPG
ばいばいー
藤川
藤川
ばいばい
ランペくんたちとお別れしてきたところでrevolutionにへーんしん!?
じゃトレーニングしにいくか
、、、っ
いや、、、ランペの出現率たかい
吉野北人
ん!?revolutionさん、!!!!
revolution
あぁ、ええっと吉野北人さんですよね、、??
吉野北人
はい!そうです!ほくちゃんって呼んでください!!
revolution
ほくちゃん¿でいい?
吉野北人
はい!!!!
revolution
ンフフ可愛いね
吉野北人
そうですか?
ぁぁぁぁぁあぁ非常に可愛い
これは本心だからね✨
青山陸
revoさんはなにしに?
いや、トレーニング室なんだからトレーニングだよ?
revolution
あぁえぇっとここトレーニング室なのでトレーニングしに、、、、、、
青山陸
あっそうでしたね!!
revolution
天然さんですか?
青山陸
え?僕天然ですか?
うん。
めっちゃ天然
天然すぎるよ、、。
revolution
はい、天然ですよ?
青山陸
そうなんですか!?
え?初めて知ったんですかぁ?
revolution
結構な天然ですね、、
青山陸
そうですか、、、、。
revolution
あ、!いや、責めてる訳じゃないですよ!、
青山陸
あぁよかった
納得したか、、、
そんで慎くん。
長谷川慎
クスクス(≧∇≦)
笑ってんじゃないよ!!!!!!

















かれこれ数時間みっちりトレーニングし、、、、
revolution
疲れたー
川村壱馬
え!?revoさんでも疲れるんですか!?
まぁそりゃ人間だし、、、、
壱馬さんも天然だわ、
revolution
はい。つかれますよ、、、やっぱりLIVEではアドレナリンが放出されるのでなにも感じないんですけどね、、、、、、
川村壱馬
そうなんですね。
吉野北人
ムスー\\\٩(๑`^´๑)۶////
川村壱馬
すいません。こいつ北人が怒ってるんで失礼します
北人さんかわよ、、、、、、、、
おっとほくちゃんだったぜ←
revolution
すいません長話しすぎました。
revolution
では私もこれで失礼します
RMPG
ありがとうございました(?)
revolution
ありがとうございました(?)
え?
ありがとうございましたなんだ
とりま疲れたし。









寝よ←

プリ小説オーディオドラマ