第36話

36
1,529
2020/08/02 00:16
須田朱里(すだあかり)
あー!あなたちゃんだぁ💕
え?
なんでいんの?
いなかったのに、、、、、
意味わかんない
けど、、、、今の私なら、、
藤川
藤川
なんですか?
須田朱里(すだあかり)
えぇ久しぶりだしぃお話ししようよぉ❤️
うげっキモッ🤮
藤川
藤川
嫌です
須田朱里(すだあかり)
なぁらぁ言っちゃってもいいのぉ?
藤川
藤川
もう言ってるんでしょ?
須田朱里(すだあかり)
そ、そ、そんなわけぇないじゃあん
藤川
藤川
嘘ついてますよね?
須田朱里(すだあかり)
嘘なんてぇ
藤川
藤川
須田さんが嘘つく時、語尾が❤️じゃなくなるんですよ。
須田朱里(すだあかり)
は、?
藤川
藤川
もう気づいてますよ。
須田朱里(すだあかり)
は、、、、、、?ならいいや、シンデ?
藤川
藤川
嫌です
須田朱里(すだあかり)
キエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロ
藤川
藤川
そんなことしたってもう後戻りできませんからね?
須田朱里(すだあかり)
キエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロ
藤川
藤川
ねぇ、、、樹、、、警察。
藤原樹
ん。
須田朱里(すだあかり)
お前がいなかったらこんな事にはならなかったんだよ。
藤川
藤川
で、?私は貴方より権力があるんだけど?私を殺したらもう生きていけないよね?
須田朱里(すだあかり)
そんなことはどうでもいい
藤川
藤川
どうでもいい?なにそれ、、、馬鹿なの?なぁ?こっちがどれだけの思いしとると思っとるとや!?
須田朱里(すだあかり)
ウゥ。゚(゚´Д`゚)゚。
酷いヨォ
藤川
藤川
泣いたら済むと思っとるん?どんだけ腐っとるん?まじで、なぁ、アァン!?
五十嵐広行
五十嵐広行
あなたストップ。
藤川
藤川
はい。
五十嵐広行
五十嵐広行
須田朱里。お前はクビだ。
須田朱里(すだあかり)
なんでぇ!!
五十嵐広行
五十嵐広行
あなたを殺そうとした。そして暴力を振るっていた。この事実は変えられない、。
須田朱里(すだあかり)
朱里そんなことぉしてな((
五十嵐広行
五十嵐広行
嘘はダメだよ?証拠はある。今日をもって、須田朱里を解雇する。
須田朱里(すだあかり)
うぇぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
まじでイライラするな、、、
お前のせいでこっちはズタボロなんだよ!!!
藤川
藤川
なぁ、、、、許してほしい、?
瀬口黎弥
許すの、、?
藤川
藤川
ふふっ
須田朱里(すだあかり)
ゆるしてぇ、、、、
藤川
藤川
いいよ。許してあげる。
須田朱里(すだあかり)
ほんとぉに!?
藤川
藤川
なんてさ言うわけないやんか笑笑
須田朱里(すだあかり)
え、、?
藤川
藤川
誰が許す?どんなに優しくてもさ、許せないよね。だって殺そうとしたんだもんね。それで許してもらおうなんてさただ甘えてるだけなんじゃないの?なぁ?わかっとるんか?自分がしでかしたこと。
須田朱里(すだあかり)
わかってるよぉ
藤川
藤川
ならさ、、、とっとと反省の色見せたらええやんか。私は貴方みたいな馬鹿とお話ししたくない。さようなら
須田朱里(すだあかり)
うぇぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
藤川
藤川
はぁ、、また泣くの?よっわ。人生が破茶滅茶になったのって貴方のせい、わかってるんだったら警察行って。、もう一生その顔を見せないで。
須田朱里(すだあかり)
わかったわよ!
藤川
藤川
さようなら。
やっと片付いた。
けどrevolutionとしての活動を考えないと、、、
瀬口黎弥
あなた。最高!
藤川
藤川
でしょ!
瀬口黎弥
うん!じゃあ戻ってきて
いや、、、話通じてるかな?
戻らないって言った気がするんだけど、、
藤川
藤川
それはー無理かもな
瀬口黎弥
どうして?
藤川
藤川
色々あるんだよ。
瀬口黎弥
色々って、?
藤川
藤川
まぁ色々
藤原樹
あなたもどってこいよ。
川村壱馬
戻ってこい、
RMPG
待ってる。
うーん、、
でもなー
revolutionの役目おわったしなー
もどれるっちゃもどれるけどなー
藤川
藤川
えぇー困惑←
RMPG
いやしらねぇ←
藤川
藤川
え?なんだって←
RMPG
こうゆうことだよ✨←
藤川
藤川
とりま、考えとく!
え?←
青山陸
その流れは戻ってくるでしょ!!
藤川
藤川
そうなの?←
青山陸
そうだよ←
藤川
藤川
初耳←
青山陸
まじ?←
藤川
藤川
うん←
なんかめんどくさいことになったぞ
藤川
藤川
今忙しいんだよな、、、
藤原樹
嘘つけ、、、最近コンクール出てないでしょ
ギクッ←
バレてる、、
藤川
藤川
まぁさ、うん、けどさ、皆んなはrevoちゃんがいるでしょ?だからいいの!
revolutionさん、、、、、、忘れてた←
おいおい、酷いぞ
ってかそろそろネタバレしたい!!!
藤川
藤川
じゃあまた来れたら来るからそんときは、宜しく。じゃあ!
おいまt((
ピューン





















































そして、
紅一点に、、、

この物語はまだ終わらない。

プリ小説オーディオドラマ