第16話

16
2,037
2020/04/06 17:10
辛い思いをするのなら完璧になればいい




















そう思ってた。
今は違う。
完璧は求めないでいい
人に嫌がられてもいい
辛くてもいい
自分が楽になるのなら
辛くてもいいし悲しくてもいい。
だから完璧から逃げさせて
それで自分が楽になるから。
藤川
藤川
おはよう(*^^*)
満面の笑みで挨拶をする
そうしたら何があっても気づかれない
1人でいいから完璧じゃなくして
完璧
その言葉からはまだ逃げられない
悲しくても辛くても1人でも完璧じゃなくなるなら
どんな事でも背負うから
青山陸
あなた?聞いてた?
藤川
藤川
あっ聞いてなかった
青山陸
でね新メンバーが入るんだって
藤川
藤川
へぇ〜
LIKIYA
でその新メンバーが今から来るらしい
藤川
藤川
そうなんですね
この時の私は新メンバーなんて受け入れたくなかった。


武者からやってきたメンバーから何も知らない


人が入ってくるから。


それはみんな同じなんだけどね…
安部麗音
失礼しますぅ
LIKIYA
どうぞ
安部麗音
新しくぅメンバーになりますぅ安部麗音ですぅ
RMPG
よ、よろしく
LIKIYA
そ、そしたら挨拶とか言って来てね
安部麗音
はぁい
安部麗音
けどぉあなたちゃんとぉ一緒にぃ行きたいですぅ
藤川
藤川
べ、べつにいいですよ?
安部麗音
ありがとうございますぅ
藤川
藤川
では安部さんと行ってきます
RMPG
気をつけてね
この気をつけてねその言葉をちゃんと理解してなかった。
安部麗音
ってかお前さ何様だよ?
藤川
藤川
……。
安部麗音
ふざけんなよ?あともうお前は要らない。だから出てって
藤川
藤川
ごめんなさい
安部麗音
謝って意味はないんだけど?
藤川
藤川
ごめんなさい
安部麗音
死ぬか辞めるか考えとけ
藤川
藤川
はい。
死ぬか辞めるか考えとけって…
もうこの業界から姿を消したら完璧なんて不要なのかな?
完璧を求められるなら死んだほうがいい
そう考えてるうちに1日がたった
完璧よりも命
そうではなく
命よりも完璧
そう。完璧になるなら死ねば良いんだ
そう思っていった

プリ小説オーディオドラマ