第37話

37
1,414
2020/08/12 06:35
revolution
頑張ってきたのにこの存在はもう要らないのかな?
須田朱里。。。。
貴方のおかげで道が開けてた
けど、、もう藤川あなただけで、、、、
私はどうすべき?
とりあえず藤川あなたとして事務所に行こう


コンコン
藤川
藤川
失礼します
RMPG
はーい
浦川翔平
ってあなた殿!!!
藤川
藤川
んふふ、きちゃった
藤原樹
じゃあ戻ってくるの?
藤川
藤川
えー悩んでる
藤原樹
あれ?なんか人格変わった?
藤川
藤川
そ?
藤原樹
うん、なんかrevoさんと似てるような気がする
藤川
藤川
え、、?
revolutionの時と似てる?
今は藤川あなたなの。
revolutionではない。
だから。。。。。。
藤川
藤川
revolutionさんってこんな感じなの?
、、、、
川村壱馬
あなた。
藤川
藤川
なに?
川村壱馬
revolutionさんとなんか深い関わりあるんか?
は?
なんでそうなる?
態度にで出てた?
それとも、表情?
藤川
藤川
ないない!!!ちょっと食事に行くぐらい
こうでも言っとかないと、、、
青山陸
じゃあさ、、そろそろリハだしさ、あなたも一緒にしよ?
RMPG
おぉー
藤川
藤川
え?いや、しないよ?うん。
青山陸
えぇ、なんで?
藤川
藤川
体力もないし、、、、、、、、
川村壱馬
いや、バリバリあると思うけどな
藤川
藤川
ないよ!
えぇなんか隠し事するのが辛くなってきた
言っちゃおっかな
えぇ、、悩むー
吉野北人
お願いしよ🥺?
ヴッこんなきゅるきゅるお目目に言われたら、、、、、
吉野北人
駄目なの?🥺
はい。堕ちました。このきゅるきゅるお目目にやられました。
藤川
藤川
やります。
吉野北人
だよねー😙
藤川
藤川
はい!
あっっっっっ!!
乗ってしまった、、、
やばいぞこれは
LIKIYA
じゃあ、始めようか
RMPG
はい!



















ここから数時間リハに付き合わされたのである
長谷川慎
なーんだ体力あるじゃん
ギクッ
ついつい、、、やらかしてしまいました
藤川
藤川
いやーそそそそそんなことない
長谷川慎
ほんと?ギロッ
藤川
藤川
いいえ。、
長谷川慎
認めたね?
藤川
藤川
はい。。。あっ🤭
長谷川慎
うん。じゃあどうしよっか?
あれ?慎くんってSだったっけ?
藤川
藤川
言わないで🥺
長谷川慎
じゃあ、教えて?
藤川
藤川
はい。
藤川
藤川
ではこちらに、、、、、、
移動した先は、、、、、、、、
   revolution楽屋だった。

プリ小説オーディオドラマ