第8話

やってやろうじゃないの
2,739
2020/08/11 13:15
放課後(((
天童 覚
天童 覚
えー、今日ヘルプに来てもらった五色 あなたさんでーす
あなた

はーい、よろしくお願いしま〜す

瀬見 英太
瀬見 英太
よろしくお願いします
白布 賢二郎
白布 賢二郎
よろしくお願いします...
瀬見 英太
瀬見 英太
えと〜...、五色の弟ですか?
あなた

( ´ ꒳ ` )💢

五色 工
五色 工
(あっ、、、察)
あなた

俺は、五色の兄貴です。

瀬見 英太
瀬見 英太
エッ、
あなた

身長は低くても兄貴です。なにか?

瀬見 英太
瀬見 英太
:;((°ө°));:ヒェ
大平 獅音
大平 獅音
よろしくねあなたくん
あなた

ん、よろしく獅音〜

瀬見 英太
瀬見 英太
え、3年生ですか
あなた

3年生だけどなにかァァ

五色 工
五色 工
お兄ちゃんは身長で誤解されるのが嫌いなんです((コソッ))
瀬見 英太
瀬見 英太
そうだったのか...((コソッ))
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
あッ、遅れましたぁ〜♡
白布 賢二郎
白布 賢二郎
( ˙-˙ )チッ遅い
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
ごめんなさぁい♡
おっふ、ぶりっ子だ...おっふ
こいつか?覚にアイコンタクトをとってみるか...
あなた

👁👄👁

↑え、気持ち悪(((((
天童 覚
天童 覚
そ う だ よ(口パク)
なるなる
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
えとォ...その方はァ...?
語尾に♡が隠しきれてねぇぞぶりっ子(((
あなた

牛島くんの、ヘルプで入った五色あなたです

ペコォとお辞儀する。頭なんか下げたくねぇけどな!
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
(ふぅん...まぁ、顔は好みね。GETしなくちゃ()
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
私はぁ、ぶりかわ ひめかっていいまぁす♡
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
よろしくお願いしまぁす♡
あなた

よろしくお願いします

ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
ギュッ《手を握る》
わぁお...消毒しなくちゃ...(((((
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
わぁ、お手手おっきぃ♡
いや、にぎにぎしないで?キモイから
五色 工
五色 工
あ、あのッッ!
おおぅ、どうした我が弟
五色 工
五色 工
練習...しませんかッ
あなた

ナイス名案ッ

うん、よかった、こいつの手から逃げられるし
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
( `_ゝ´)チッ
おっ?おっ?聞こえてんぞ?
喧嘩売ってる?買うよ??





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作者
作者
最近第六感っていう歌にハマってます←
作者
作者
CMは嫌いだけど(((
作者
作者
聞いてみてね

プリ小説オーディオドラマ