第9話

キャス
1,216
2020/04/24 21:57
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
んぁぁぁぁぁはい。聞こえてますか?
声の大きさ、BGMなどなど言ってください。
大丈夫かな?
リスナー
リスナー
全然大丈夫です!
リスナー
リスナー
ちょっとBGM大きい?
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
あ、本当?おkおk。
はいっ!これでどう?ゲーム音聞こえてる?
リスナー
リスナー
ちょ、www声めっちゃちっちゃいwwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
あっはっははは⤴︎ず、はぁぁwwww
リスナー
リスナー
くせくせwwww
リスナー
リスナー
何やるんですか?
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
えっと、夜勤事件?って言う夜の怖い奴。
もーやぁぁだぁぁ
リスナー
リスナー
あ、知ってますwww結構怖い奴www
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
もうさぁさっきさみてたのぉぉ
怖いやん。やだぁ
リスナー
リスナー
お風呂行ってきますww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
え、お風呂行っちゃうの?いやいや!
一人でも多くおって!いやいや!ねぇ!
リスナー
リスナー
ごめんなさいwwwあなたくん
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ねぇ!あなたくん寂しいよ!?
いいの!?泣いちゃうよ!?
リスナー
リスナー
ええwwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
はぁいポチッ(裏声)
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
うわぁぁ!何!?なになに!?
喋った!?って俺の動かしてる子の声か。
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ねぇ!?なんで!なんで?なんなんで!?
夜勤なんて行くんじゃないよ!?女の子一人は、危ないよ!
リスナー
リスナー
優しいwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
は?なんだよ!ババアってだれ!?
ねぇ!俺さっき橋渡ってきたって!もっと早く言えよ!
おい!どこ行くんだよ!くそ社長!
リスナー
リスナー
口悪いwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
うわ!?なに!?なんなの!?
ぶっ壊れてんじゃない!?
ウィンウィンすんなや!!!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
もう監視カメラで見るし。
監視するし。
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
なぁに!!??
なんだよっくそガキかよ。
リスナー
リスナー
クソガキって言わないでwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
なん!?わぁぁあぁぁ!?
女ぁぁぁの人ぉぉぉ?
ゆぅぅぅれぇぇぇぇい
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
なに!?怖い怖い。
えぇ!?あ、一夜終わった。
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
帰ろ帰ろ帰ろ。
---------------
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
え、二夜目は、ご飯食べなくていいの!?
ねぇ!さっきさぁ監視カメラみたいなビデオさぁ!
絶対立ち入り禁止のやつだよね!?
だめだよ!?
リスナー
リスナー
まwじwめwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
なぁぁぁぁに!?
ネズミじゃん趣味わrrrrrrる
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ゴン!ふぁぁぁ!?
リスナー
リスナー
巻き舌ジワるwwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
あ、あ、怖いミシミシ怖い。やめてほしい。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い。
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
おい!?ねぇぇぇぇぇ絶対この奥いるよね!?
わかるって!立ち入り禁止は、幽霊の証拠!なぁ!
はぁ!?おい!
リスナー
リスナー
はえぇwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ま、ま!?
なんでここにいんの!?
だってここ、え!?ちょっとぉぉぉなんか怖いんだけどぉぉ
こいつ死んでるしぃぃぃ!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
お札!?何!?死ぬの!?俺。30歳と言う若さで死ぬの!?
えぇ!?
リスナー
リスナー
もう三十路だよwww
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
うるせっ
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
やっ!?終わったぁぁぁぁぁぁ
はい!最後までお付き合い頂きありがとうございます。
またまた来てください。
じゃ、またねぇぇ
リスナー
リスナー
長かったですねwww
リスナー
リスナー
おつあなた!
リスナー
リスナー
おつぴえ!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
おつぴえってなんだよwwww
はい。お疲れ様でしたー!また来てねー!
あたいだよあたい
あたいだよあたい
はい。殆どの人がね、なんの話?わらってなってると思いますんでね
ユーチューブのやつ貼っときます。
ムン

プリ小説オーディオドラマ