第52話

エゴサ
607
2020/04/27 04:06
リスナー
リスナー
あなた君好きすぎてやばい無理死ぬ。
リスナー
リスナー
好き好き好き好き好き好き好き好きあなた君愛してます
アンチちゃん
アンチちゃん
今エゴサタイムなの?
じゃ、やめればいいのに、歌も上手くないし
あなたより、うちの推しの方が歌上手いよ
リスナー
リスナー
あなたの嫁は、私です😊公認よろしくあなた君!
リスナー
リスナー
あなた君からの、ファボで生きてける
リスナー
リスナー
あなた君!私事ですが、今日誕生日を迎えました!
l
l
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
おめでとう🎉㊗️🍾🎈🎊
リスナー
リスナー
わぁ!あ、ありがとうございます!
アンチちゃん
アンチちゃん
控えめに言ってキモい。
あなた歌みたあげてないらしいし。こんなん言ったら、
囲いに、見てるんですか?嫌いなら、見なくていいのに〜とか
頭の悪いやつ湧くから、とりあえず言い訳すると叩く為のネタ探し。
声きもい〜とか言う為の。嫌いだから、我慢して 見てんの。
能無しが。
リスナー
リスナー
あなた君!ハングリーニコルって歌、歌ってほしい!
アンチちゃん
アンチちゃん
あなた辞めろ。
リスナー
リスナー
アンチ多いじゃん
あなたリス最近民度も低くなってる気がする。降りそう。。。。
アンチちゃん
アンチちゃん
消え去れホモあなた。
リスナー
リスナー
アンチ多い!ぴえん🥺🥺🥺
負けないよ!あなた君は!
リスナー
リスナー
アンチが、多いだけあなた君が有名なんだよ!きっと!(洗脳済み)
リスナー
リスナー
歌ってみたあげて〜あなた君〜
リスナー
リスナー
ぶっちゃけホモなんですか?あなた君?
リスナー
リスナー
あなた君は、あいうえ子が1番好きなんだめぅ🥺🥺
みんな取らないで!!!😡😡
リスナー
リスナー
あなた君の、オキニとオキラ教えて?
リスナー
リスナー
あなたの、嫁。かきあなたしか勝たん👊👊
リスナー
リスナー
誕生日なんです!!祝ってあなた君!!!
l
l
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
おたおめ!🥳㊗️🎊🎉🍾🎈✨
リスナー
リスナー
ぴぎゃぁぁぁ!
リスナー
リスナー
あなたくん。私、カブ691ベルなんですけど。。。
きます?
l
l
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
え、行きたーい!詐欺じゃないよなぁ?
写メ送って!
リスナー
リスナー
詐欺じゃないですww!
どうぞ!!!

(写メ)
アンチちゃん
アンチちゃん
あなたの囲いだけは、嫌い。あなたの声は好き。
リスナー
リスナー
同担さんごめんなさい🙇‍♀️

あなたの嫁(自称)名乗ってます👊👊

たつて✖️あなたしか、勝たないので
同担さんごめんなさいね?フォロバも、ファボも、DMの返信も貰ってる
大優勝の、私を恨まないで🥺🥺🥺
もちろんファンサは、当たり前♡♡♡♡
リスナー
リスナー
たつてって本当に、オキニなの?え?DMの返信とか絶対に無理な気がするのに。。
l
l
リスナー
リスナー
DMの返信も、昔の話だよー。
なんなら、古参全員貰ってるwww
あと、フォロバはフォロバ祭りの時だと思うwww2年前の話だけどww
ファボは、アンチと誕生日の時にリプと一緒にしてるからあなた君のアンチでもしたんじゃない?w
ファンサは、勘違いしたもん勝ちだからそれはなんとも言えんww
l
l
リスナー
リスナー
あ、そうなんだ!良かったぁぁぁ!
リスナー
リスナー
最近たつて人気になってんなぁ。
囲いもキモいの勢揃いって感じするし。。。
あなたリスどんどんやばくなってないか?

プリ小説オーディオドラマ