第11話

You●ube
1,054
2020/03/27 14:41
今回は、まふくんのチャンネルです。
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふ!
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
さ、さか?
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
あなたのー!!!!
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
質問コーナー!!!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
と、言っても俺に質問攻めだけどな。
字幕
語弊がある()
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
てことで!!!ツイッターで来た質問を投げつけよー!!!
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
いぇぇぇい!!
字幕
一つ目
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
あなたくんの身長教えてください!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
1⭐️7⭐️5⭐️
字幕
2つ目⭐️
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
なんで、ネイルしてるの?
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
かわいいじゃん。
字幕
そーですねー(棒)
字幕
3つ目⭐️
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
なんでそんなにタラシなんですか。
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
たらしじゃないです。いつたらたらしましたか、
超絶健全なあなたくんが、たらしだと思いますか。
字幕
ちょっと訂正が、あるね。4つ目⭐️
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
なんでそんなに、他の歌い手さんとイチャイチャするんですか。
坂田さんが嫉妬しますよ。
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
はい!?あなたは、ふドキューンなの?
そうなのね?あなたくん悲しい。あなたが腐ドキューンなんて。
字幕
やめて。ドキューン音がしんどい(メタい)
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふさかの真似して!だってwwできる?
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
できるできる。いつもお風呂でやってるから。ん″んぅ
字幕
ドキドキ!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ハイドウモ!マフマフと⤴︎!さぁかただよ
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
あっははははぁ⤴︎あはあはwww
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
あははははwwww
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
歌い手全員にこの音声送ろうぜwww
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
やろやろwww
字幕
ここからカオスの世界になります('ω')
テロレロレリン。テロレロレ…
そらる   soraruru
そらる soraruru
はいもしもし?
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
言って!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ハイドウモ!マフマフです⤴︎
そらる   soraruru
そらる soraruru
なにwwwwなんだよお前www絶対ドキューンだろ
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
おい!本名言うな!
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
そうですよwwwドキューンですwww
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
ドキューンのドッキリwwwwちょ、ツボwww
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
それだけです!じゃ!www
そらる   soraruru
そらる soraruru
は?wwおまe……
テロリン
字幕
次の犠牲者は、うらたぬき君に決めた!
テロレロレ…
やまだぬきちゃん
やまだぬきちゃん
はい?どした?
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
はやww
やまだぬきちゃん
やまだぬきちゃん
ん?
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ハイドウモ!マフマフと⤴︎さぁかただよぉ
やまだぬきちゃん
やまだぬきちゃん
だれwwwwだれなのwwwwあ、ドキューンか。
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
だからなんでそんなに俺の本名いいたがんの!?
まふまふ@悔やむと書いてミライ
まふまふ@悔やむと書いてミライ
あっははははwww
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
まじおもろいwww
あほのさかた sakatasabu
あほのさかた sakatasabu
じゃ、それだけやからwww
てれれーてれれれてれれれれー
字幕
途中から質問コーナーじゃない説。
--------------------
あたいだよあたい
あたいだよあたい
って言うクソなやつを思い浮かんだので、
殴り書きですよ()

プリ小説オーディオドラマ