第20話

Yo●Tube
854
2020/04/03 02:08
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
はい!どーもこんにちはーあなたです!
今回は、ん?映ってる?まぁいっか
字幕
良くねーだろ
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
えーと子供心を若返らせようと、こちら!
ドぱーん
ちょっと斜めから物が降ってくる
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
はい!こちら!アンパンマンピアノというものと、
たまごっちを買ってきました!
まぁね人気歌い手なら。アンパンマンピアノも
たまごっちも華麗に使いこなせると思うから。
まず!アンパンマンピアノを遊んで行こう!
字幕
馬鹿らしいな。てか、キャッチミスりかけただろ
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
はい!早速防音室に来ました!
まって。まって。こっち映さないでください。
プライベート。プライベート守らなきゃ!!
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
と言うことで大熱唱したいと思いまーす
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
まず最初に………アンパンマンのマーチから
歌って行こうかな、
字幕
なんかカオス
歌いおーわった
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
えーとなんか飽きたんで、
終わろう。次っ!たまごたまごたまごっち♪
字幕
飽きたて( ˙-˙ )
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
はい!また移動して来まして!
たまごっちを起動させてからーの
はい。これで良いのか?まぁまぁ
字幕
数分後
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
うわぁぁぁ!産まれたぁぁぁぁぁぁ!!
かぁぁぁさぁぁぁん
字幕
おい
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
名前は……
色々あって……
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
くぅっちぱっちだぁぁぁ!!!
字幕
知ってるやつでよかったね
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
ぴえん系歌い手@utaitetoha.
はい、飽きた。
エンディング〜〜
字幕
飽きるの今回早かったわ。なんかごめんな

プリ小説オーディオドラマ