第16話

♥️
1,071
2019/09/01 09:01
就寝準備
サナ
サナ
さっき、好きな人いるか?って言ってたけど
私…
ジョングク
ジョングク
???
サナ
サナ
私、好きな人いるよ
ジョングク
ジョングク
そっか、俺の知ってる人?
サナ
サナ
うん。
ジョングク
ジョングク
そっか、頑張れよ
サナ
サナ
うん…
💭ジョングクなんだけどな
ジョングク私のことどう思ってるのかな?
ジョングク
ジョングク
💭誰なんだろう。俺だったらいいけどな…
いやいや、だめだめ、俺にはサナを幸せには出来ない
サナ
サナ
(-_-)zzz
ジョングク
ジョングク
あ、寝ちゃった
サナ
サナ
(-_-)zzz
ジョングク
ジョングク
💭今言っても聞いてないよな
ジョングク
ジョングク
サナ、好きだよ
テヒョン
テヒョン
ジョングクがサナに告白したのをテヒョンが聞いてたのはここだけの秘密ね🤫㊙️
テヒョン
テヒョン
💭本当は付き合いたいくせに…
お前がそんなに弱気ならおれは本気でいかせてもらう
ジョングク
ジョングク
(-_-)zzz
サナ
サナ
(-_-)zzz
ジョンヨン
ジョンヨン
(-_-)zzz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



翌朝
もも
もも
おはよう☀
ジョンヨン
ジョンヨン
おはよう!
サナ
サナ
(-_-)zzz
ジョングク
ジョングク
(-_-)zzz
ジョンヨン
ジョンヨン
まだ寝てるね笑笑
テヒョン
テヒョン
笑笑
もも
もも
起こしちゃうのもね…
ジョンヨン
ジョンヨン
てゆーかどうする?
もも
もも
私帰ろうかな
テヒョン
テヒョン
あそお?
ジョンヨン
ジョンヨン
私はさなが起きるまでいるよ
もも
もも
(●’ω’)b゚+。ォヶー。+゚
テヒョン
テヒョン
じゃあ俺もジョングクが起きるまでいる
もも
もも
おけ!
じゃ用意するわ
ジョンヨン
ジョンヨン
(๑•̀⌄ー́๑)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー数分後
もも
もも
じゃまたね!
明後日
今日は土曜ってことでいいかな?
テヒョン
テヒョン
ばいばーい!!
サナ
サナ
うーん
ジョンヨン
ジョンヨン
あ!サナおはよう!
サナ
サナ
おはよう
テヒョン
テヒョン
モモついさっき帰ったよ
サナ
サナ
え!?そうなの。起こしてよー
ジョンヨン
ジョンヨン
ごめんごめん
ジョングク
ジョングク
…(o_ _)o…ムクリ
ジョンヨン
ジョンヨン
おジョングクもおきた
テヒョン
テヒョン
起きるタイミングです。
君たち笑笑
ジョンヨン
ジョンヨン
笑笑
テヒョン
テヒョン
で君らこの後何するの?
ジョンヨン
ジョンヨン
うーん。
ジョングク
ジョングク
何もすることない
サナ
サナ
私も
テヒョン
テヒョン
おそうなの?
俺少しジョングクに話があるんだけど
ジョングク
ジョングク
なに?
サナ
サナ
お邪魔な感じ?
テヒョン
テヒョン
いや、すこしジョングクの部屋で喋ってくる
ジョングク
ジョングク
あのさ、2人別に話し終わるまで待っとかなくてもいいから、いつでも帰っていいよ
サナ
サナ
わかった!
帰る時は言うね!
ジョングク
ジョングク
うん。
テヒョン
テヒョン
いこ、
トコトコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジョングクの部屋
テヒョン
テヒョン
なー、お前さ夜サナに言ってただろ
ジョングク
ジョングク
なにを?
テヒョン
テヒョン
好きって告白しただろ
ジョングク
ジョングク
だから?
テヒョン
テヒョン
サナ聞いてるかもしれないんだぞ
ジョングク
ジョングク
いや、でもあれは寝てた
テヒョン
テヒョン
ていうか言わないんじゃなかったっけ?
ジョングク
ジョングク
しょうがないだろ
起きてる時には言えないから
寝てる時にしか言えないんだよ
テヒョン
テヒョン
なんでお前は告白しないんだ?
もしお前ら両思いだったらどうするんだよ
ジョングク
ジョングク
両思いでもおれは、さなと付き合う気は無い
前も言ったけどサナを幸せにはできない…
テヒョン
テヒョン
なんで?そんな弱気なの?
ジョングク
ジョングク
お前にはわからない
テヒョン
テヒョン
いえよ!俺が相談してやる
ジョングク
ジョングク
形に的にはライバルのやつに相談したって無理だろ
テヒョン
テヒョン
言わないんだろ
しかも、協力するって言ったじゃないか
ジョングク
ジョングク
テヒョン
テヒョン
言えよ誰にも言わないから
ジョングク
ジョングク

怖いんだよ。俺が突然サナに別れを告げた日、角曲がったあと少しサナのこと気になって隠れて見てたけど
テヒョン
テヒョン
ジョングク
ジョングク
サナがめちゃくちゃ泣いてて
でもあん時の俺は何も出来なかった
ジョングク
ジョングク
そして今、前の婚約者の話がまた出てる
これで、今サナと付き合ったらまた昔にみたいになるかもしれない
テヒョン
テヒョン
ジョングク
ジョングク
俺は怖いんだよ、また同じ理由でサナを2度傷つけたくないんだよ
ジョングク
ジョングク
だから、俺は言わないって決めた。
この思いは心の奥底に隠して二度と出さないようにしてたけど、やっぱり他の男とかと仲良くしてるのは見れない
テヒョン
テヒョン
へー。ちゃんとした理由があったんだな
ジョングク
ジョングク
テヒョン
テヒョン
もう言わないんだな
ジョングク
ジョングク
ああ。
テヒョン
テヒョン
じゃ、俺とサナが付き合えるように手伝って
ジョングク
ジョングク
…わかった









ここまでです。
(っ'ヮ'c)やばい事になってきたーって話進めてる作者も思います。ドロドロの予感だぜッ⭐️
感想教えていただけると嬉しいです!ぜひお願いします!





じゃまた!





안녕👋🏼

プリ小説オーディオドラマ