第4話

謝りたい②
1,536
2019/08/20 08:31
家督にて
ジョングク
ジョングク
こんばんは
サナ
サナ
こんばんは
ジョングク
ジョングク
明日昼から何か用事ある?
サナ
サナ
何もないよ
ジョングク
ジョングク
今日の続きやらせて欲しい
サナ
サナ
いいっていったよね
ジョングク
ジョングク
でも聞いて欲しい
サナ
サナ
わかった聞くだけだからね
ジョングク
ジョングク
わかった
明日、昼お前の家行くから
サナ
サナ
わかった
サナ
サナ
ただしジョンヨンとモモいるけどいい?
ジョングク
ジョングク
わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼←飛ばしまっす
ピンポーン
もも
もも
来たね
サナ
サナ
はーい
ガチャ
サナ
サナ
はいって
ジョングク
ジョングク
お邪魔します
サナ
サナ
どうぞ
ジョングク
ジョングク
これ手土産
サナ
サナ
あ、ありがとう😊
ジョンヨン
ジョンヨン
で、謝りたいってね
ジョングク
ジョングク
あぁ
もも
もも
そーだよ。
あんなに仲良かったのにいきなり別れられたサナの身にもなってよ
サナ
サナ
そんな言わなくてもいいよ
ジョングク
ジョングク
言われてもしょうがない

そうすることしかできなかったんだ
ジョンヨン
ジョンヨン
なにその意味深な言葉
ジョングク
ジョングク
言い訳になるかもしれない
サナ
サナ
いいよ
ジョングク
ジョングク
おれ、強制結婚されそうになったんだ
もも
もも
え?
サナ
サナ
え?
ジョングク
ジョングク
最初は断ってたんだ
サナと付き合ってたからな
ジョングク
ジョングク
でもあっちがサナのことどうなってもいいんだって脅してきて
サナ
サナ
ジョングク
ジョングク
おれはどうしてもサナは傷ついてほしくなくて
もも
もも
そーだったんや
ジョングク
ジョングク
このことサナにも言おうと思ったでも
傷つけられてもいいってサナは言いそうだから
サナ
サナ
💭たしかにあの時幸せだったから怖いものなんて何も無かった
ジョングク
ジョングク
俺はサナが傷つけられるの見たくないから
別れようとしか言えなかった
ジョングク
ジョングク
でも、別れて一年後に婚約の話は消えた
もも
もも
え??
ジョングク
ジョングク
あっちの家が倒産したらしくて
助けるつもりだったけどお父さん達もギリギリだから何もしてあげられなくて
サナ
サナ
そうだったんだ
ジョングク
ジョングク
これで終わり
もも
もも
ふーんちゃんと理由あったんだね
ジョンヨン
ジョンヨン
サナのこと大好きだったからそんないきなり別れるなんてって思ったし理由あるのかとか考えたけど
そんな理由とはね
サナ
サナ
わかった。
理由言ってくれてありがとう
ジョングク
ジョングク
うん。
また仲良く友達として始めない??
サナ
サナ
え?
ジョングク
ジョングク
彼氏との邪魔はしない。だから
ジョンヨン
ジョンヨン
え???サナ彼氏いたの?
ジョングク
ジョングク
え?
サナ
サナ
ちょちょちょっと2人来て
コソコソ
サナ
サナ
かくかくしかじかで
ジョンヨン
ジョンヨン
あーわかった(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
もも
もも
おけ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
わかんない人はこの前の話みてね
サナ
サナ
わかった。じゃあ友達から
ジョングク
ジョングク
おう
ふー
めっちゃ暗い話だ。笑笑
そして!
お気に入りにしてくれた方ありがとうございます!!
頑張るけんね!




안녕👋🏼

プリ小説オーディオドラマ