第4話

よん
106
2018/10/30 12:16
あなた

ただいまー

家に戻ってきたあなた
有岡 大貴
有岡 大貴
おかえりー!
あなた

あれ、大ちゃんだけ?

有岡 大貴
有岡 大貴
そうそう、みんなどっか行っちゃってさ
あなた

仕事かー、みんな

有岡 大貴
有岡 大貴
大変そうだよねー
あなた

そうだねー

有岡 大貴
有岡 大貴
てか、ラジオ聞いたよ!!
あなた

ええ!?w

あなた

めっちゃ恥ずいww

有岡 大貴
有岡 大貴
何でよーw
あなた

wwwww

あなた

じゃあ、恋愛話も聞いたの!?

有岡 大貴
有岡 大貴
うんwww
あなた

ええええww

有岡 大貴
有岡 大貴
めっちゃ貴重だったなーw
あなた

やめてええええええ

有岡 大貴
有岡 大貴
wwwww
有岡 大貴
有岡 大貴
中学生の頃に付き合ってた彼氏さん、大切な人なんでしょ?
今でも
あなた

うん、めっちゃ大切な人。

あなた

けど、もう別れちゃったからなー。

有岡 大貴
有岡 大貴
……
有岡 大貴
有岡 大貴
俺なら、そんなことしないのに…。(ボソッと
あなた

ん?大ちゃん何か言った?

あなた

急に振られてそん時、まじでびっくりしちゃってさー(作り笑い

有岡 大貴
有岡 大貴
ううん、何でもない!
あなた

なら良かった!

飛びます、、
JUMP全員揃っての、夜
中島 裕翔
中島 裕翔
今日の夜ご飯楽しみだなー!
あなた

今日は、久しぶりの涼介の手料理だからね!w

知念 侑李
知念 侑李
まじで!?
有岡 大貴
有岡 大貴
ええええ!
早く食べたいー!!!
山田 涼介
山田 涼介
いや、そんな期待すんなってw
あなたよりかは下手だからww
あなた

それはやめてww
うちの方が下手だからww

山田 涼介
山田 涼介
wwww
伊野尾 慧
伊野尾 慧
てかさー、あなたの恋愛話良かったよ
あなた

え?恋愛話?

八乙女 光
八乙女 光
あー!あのラジオ!
薮 宏太
薮 宏太
めっちゃ良かったよ!
あなた

え、待ってwwww
みんな聞いてたの!?

JUMP全員
JUMP全員
うん(おう)
あなた

wwwwww

あなた

(顔が赤くなる

山田 涼介
山田 涼介
顔赤くね?あなた
(あなたの顔を覗く
あなた

なってない!w

山田 涼介
山田 涼介
www
有岡 大貴
有岡 大貴
てか、聞いて聞いて!
あなた

ん?

有岡 大貴
有岡 大貴
俺のお便り読んだでしょ?あなた
あなた

読んでないよ?w

有岡 大貴
有岡 大貴
よーんーだー!
あなた

あ!あの、有岡大貴に似てる大輝さん!?

有岡 大貴
有岡 大貴
そうそうそうそうそう!!!
あなた

まじかよーーwww

高木 雄也
高木 雄也
ちょっと不思議だなーとか思わなかったの?ww
あなた

いや、ちょっと思ったけどまさか大ちゃんだとは思わないでしょww

八乙女 光
八乙女 光
いやー凄かったww
知念 侑李
知念 侑李
絶対バレるでしょって話してたんだけどww
流石鈍感なあなたww
あなた

鈍感とか言うなー!www

JUMP全員
JUMP全員
wwwwww
夜ご飯食べ終わり、、
JUMP全員
JUMP全員
ご馳走さまでしたー!!
あなた

ご馳走さまでしたー!!

山田 涼介
山田 涼介
じゃあ、俺風呂入ってくるわー
あなた

おけ!

JUMP全員
JUMP全員
おーう
あなた

(自分の部屋に行く

あなた

☎️もしもし?

志穂
志穂
☎️あなたちゃーーーん!!
ディレクターさんからなんか聞いた?
あなた

☎️何にも聞いてないよ!
どうしたの?

志穂
志穂
☎️あのね!うち、仕事で1ヶ月北海道に行くの。
あなた

☎️うんうん

志穂
志穂
☎️で、あなたちゃん1人になっちゃうでしょ?
あなた

☎️そーだね

志穂
志穂
☎️だから、色んな人が来るらしいから楽しみにしててね!w
あなた

☎️え、まじ!?

志穂
志穂
☎️じゃあ、よろしくー!ww
あなた

☎️え、ちょっと!!ww

志穂
志穂
☎️www
志穂
志穂
☎️あと、最近あなたちゃんがツイッターでめっちゃ話題らしくて
あなた

☎️う、うん。?

志穂
志穂
☎️それで、メレンゲとか呼ばれるとか言ってたよ!
あなた

☎️まじか!

あなた

☎️ありがとね!!言ってくれて!

志穂
志穂
☎️うん!じゃあ、バイバイ!!
あなた

☎️ばいばい!!

あなた

(電話を切る

プリ小説オーディオドラマ