第5話

子供2
323
2023/02/16 14:01
あなた
この子達のの名前は、あなたの子供(娘)とあなたの子供(息子)
あなた
この世に生まれてきてくれてありがとう。いっぱい思い出作ろうね
ユメト
ユメト
はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////
ユメト
ユメト
可愛いいいいいいいいいいいいいい//////
ユメト
ユメト
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん/////
ユメト
ユメト
尊い命だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////
ロー
ロー
おいユメ屋、その子は俺とあなたの子だぞ
ユメト
ユメト
わかってるよぉぉぉぉぉぉぉぉ/////
ユメト
ユメト
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん可愛いいいいいいいいいいいい///
ユメト
ユメト
あっ!そうだ!
ユメト
ユメト
ハイこれ出産祝い
あなた
これ絶対ユメトが見たいだけだよね
ユメト
ユメト
え?そのつもりだけど?
ユメト
ユメト
ほら見てこれなんて白菜とクレープだよ?
ユメト
ユメト
これに包まれた赤ちゃんなんて…………フフッ
ユメト
ユメト
食べてしまいたいニヤ
あなた
止めてよね?
ユメト
ユメト
わかってるよ
ロー
ロー
一瞬闇が見えたな
ユメト
ユメト
僕毎週あなたの子供(娘)ちゃんとあなたの子供(息子)君に会いに来るよニコ
あなた
なんかユメトが親戚のおじさんに見えてきたよ…………
ロー
ロー
同感だ

プリ小説オーディオドラマ