第69話

❥❥
806
2022/02/27 13:57
バンタン宿舎
jimin side
Rm
Rm
皆、ちょっと話がある
Taehyung
Taehyung
どうしたんですか?
Jin
Jin
グガ、いないけど大丈夫なの?
Rm
Rm
はい、そのジョングガのことで、、
Jimin
Jimin
え?ジョングガ?
Rm
Rm
実はさっきジヒョから連絡があって、、
ナムジュニヒョンが事情を説明してくれた

ジョングガとミナが今、どんな状態なのか
ジョングガが何をしたのか

そしてジヒョからは、一応ジョングガの様子を
気にしていて欲しいと。
Jーhope
Jーhope
んー、結構深刻な事態だね、
Suga
Suga
グガは自分が今どんな状態なのか分かってるのか?
Jin
Jin
分かっていないと思うよ、ミナを傷つけてること
「、、、、、、、」
Jimin
Jimin
ミナのこと奪ったらダメですか、、?
「え、、、、?」
Jimin
Jimin
もちろん、こんな時に言うのは変だとは思います、でも、もうミナが、好きな人が傷ついてる姿は見たくないんです、、
Jin
Jin
うん、そっか、、。
Jin
Jin
良いとは思うけど、それでメンバー仲が悪くなるのは嫌かな
Suga
Suga
俺もかな。でも、メンバー仲はしっかりサポートしていくつもりだからやってみれば?
Taehyung
Taehyung
俺はもちろんジミナが決めたことなら応援するよ。
Rm
Rm
僕も、やってみてもいいと思う
Jーhope
Jーhope
僕も、どっちかの味方になるのは無理だけど、そこまでジミナが本気ならいいと思うよ?
Jimin
Jimin
っっ、ありがとうございます!!




ごめんね、ジョングガ。
僕、そこまで良いヒョンじゃなかったよ。

ミナを奪うからね。
――――――――――――――――――――――
いつも読んでくれる皆様っ!

テストや習い事に追われて、なかなか更新できなくてすみません😖´-

これからも低浮上かもしれないですが、待っててくれると嬉しいです😭💦

プリ小説オーディオドラマ