第73話

❥❥
716
2022/03/31 01:56
mina side
今日は久しぶりにグクと会うんだ。
あの日ソアさんと一緒にいる所を見てから、「忙しい」を理由に避け続けてきた。
どんな顔して会えばいいんだろう、、。
Jungkook
Jungkook
あ!ミナ!待たせちゃった?
Mina
Mina
ううん、大丈夫だよ
Jungkook
Jungkook
ミナ?どうしたの?元気なくない?
Mina
Mina
あ、ううん。なんでもない!!
Jungkook
Jungkook
それなら良かった!
Jungkook
Jungkook
じゃあ、遊園地行こっか!!
Jungkook
Jungkook
はい、手!!
Mina
Mina
うん、、
あー、なんでだろう。

なんで優しくするんだろう。
あんなことされたのに、グクに会ったらやっぱり
好きって気持ちの方が大きくなっちゃう。
Jungkook
Jungkook
あれ、良くない?
Jungkook
Jungkook
あれ食べよう!
Jungkook
Jungkook
これ付けてみて!ミナに似合うから!
Mina
Mina
ふふㅋㅋもう、はしゃぎすぎだよㅋㅋ
Jungkook
Jungkook
なんか久しぶりのミナとのデートだから嬉しくなっちゃってㅋㅋ
Mina
Mina
私も嬉しい、じゃああれ乗ろっか!
Jungkook
Jungkook
行こう!!
その後もたくさん色んな乗り物に乗って楽しかった。
やっぱり私、グクこと好きだな、、。
Jungkook
Jungkook
楽しかった、、!店予約してあるから最後はそこに行こっ!
Mina
Mina
うん、ありがとうㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ