第72話

❥❥
763
2022/03/28 06:35
jimin side


またグガがミナを傷つけたことを聞いた
ヒョン、本当に奪うよ?
Jimin
Jimin
📞ヨボセヨ?ミナ?
Mina
Mina
📞オッパ?どうしたの?
Jimin
Jimin
📞これから会える?
Mina
Mina
📞どうしたの、?
Jimin
Jimin
📞それは後で話したいな、今無理かな?
Mina
Mina
📞ううん、大丈夫だよ、
Jimin
Jimin
📞じゃあ、○○時に○○カフェでどうかな?
Mina
Mina
📞うん、大丈夫!じゃあまた後でね
――――――――――――――――――――――
○○カフェ


mina side
Mina
Mina
あ、オッパ、ごめんね待たせちゃった?
Jimin
Jimin
ううん、今来たところだから大丈夫だよ?
Jimin
Jimin
てか、すごく疲れた顔してるけど大丈夫?
Mina
Mina
うん、大丈夫だよ、ありがとう
Jimin
Jimin
嘘ついたでしょ?
Mina
Mina
え?
Jimin
Jimin
ヒョン達から聞いたよ、ジョングガのこと
Mina
Mina
ッッ
Jimin
Jimin
良く頑張ったね、
初めてだった。頑張ったねって言われるの。
だからかな。涙が溢れて止まらくなった。
Jimin
Jimin
ミナ、、。
そう言ってオッパは私が泣き止むまで抱きしめてくれた。
Mina
Mina
もう、大丈夫。ごめんね、オッパ
Jimin
Jimin
ううん、ミナ覚えてる?
Mina
Mina
ん?何を?
Jimin
Jimin
僕がミナを好きってこと。
Mina
Mina
あ、、、うん、
Jimin
Jimin
ㅋㅋだからね、全力でミナをグガから奪うから。
Jimin
Jimin
覚悟しててね?
Mina
Mina
え、、
Jimin
Jimin
じゃあ、これから仕事だから先に行くね!
お金は払っとく!
Jimin
Jimin
次はどっか行こうね!
Mina
Mina
う、うん、
、、、どうしよう

「次はどっか行こう!」この言葉に嬉しくなった自分がいる、、。

プリ小説オーディオドラマ