第77話

❥❥
764
2022/04/10 09:23
私たちはブランコに乗った。

しばらく続いた沈黙のなか、ジミンオッパが最初に声をかけてくれた。
Jimin
Jimin
ミナ?何があったか話せるかな?
Mina
Mina
、、うん
そうして私は全てを話した。

ジミンオッパは最後までずっと聞いてくれていた。
Jimin
Jimin
もうそんなミナ見てられないよ、、
Mina
Mina
え?
Jimin
Jimin
好きな人が苦しんでる姿、見たくないよ、、
Jimin
Jimin
僕と付き合って欲しい。
Jimin
Jimin
ジョングガより絶対幸せにするから、、
Mina
Mina
ッッ、でもググはオッパのメンバーでしょ?
グループ仲が悪くなったら、、
Jimin
Jimin
ジョングガは僕の大切な弟だよ?
そんなことでグループ仲を壊すようなやつじゃない。
Jimin
Jimin
ミナも知ってるでしょ?
Mina
Mina
うん、、。
Mina
Mina
ありがとう。オッパ。
Mina
Mina
グクに伝えてみる。
Jimin
Jimin
うん、
私はメールで伝えた。
「私たち、もう別れよう」って。
Mina
Mina
伝えた、、
Jimin
Jimin
そっか、よく頑張ったね
Jimin
Jimin
これからは僕が幸せにするから。
その後、ジミンオッパは宿舎まで送ってくれた。
これで良いんだ。
きっと。

プリ小説オーディオドラマ