第78話

❥❥
866
2022/04/10 09:30
Jungkook side
Jungkook
Jungkook
もう、何やってんだ、俺。
訳も分からず何故が今日もソアと会ってしまった。
そして、、キスされた。
本当は避けれたはず。
でも、避けなかった。
ミナ、、、。ごめん、、。



ブー
スマホが鳴った。
Jungkook
Jungkook
え?別れよう、、?
ミナからだった。
「私たち別れよう」って、、。
理由は分かってる。

でも、聞いてしまった。
Jungkook
Jungkook
✉ ͗ ͗理由は?
Mina
Mina
✉ ͗ ͗そんなの分かってるでしょ?
Mina
Mina
✉ ͗ ͗ソアさん。キスしてるところ見たよ。
俺はもう何も返せなかった。
Mina
Mina
✉ ͗ ͗だから別れよう。
Mina
Mina
✉ ͗ ͗今までありがとう。
Jungkook
Jungkook
✉ ͗ ͗分かった。こちらこそありがとう。
送ってしまった、
本当は別れたくない。って伝えるべきだったよな、、。
でも、今の俺にそんな資格ない。
Jungkook
Jungkook
かっこわる、、
今考えると馬鹿だよな、

ミナっていう最高な大切にしなきゃいけない人を
傷つけた。
俺、最低だ。
後悔してもしきれないよ、、

プリ小説オーディオドラマ