前の話
一覧へ
次の話

第2話

暴言とかとか
83
2020/06/12 04:24
主
俺暴言のボキャブラリーだけすごいかもしれん
ゾム
ゾム
は?
主
おまえ

バカ

アホ

ボケ

カス

ハゲ

デブ

チビ

クソ

死ね

消えろ

ぶさいく

ばばあ

おばさん

おばちゃん

おっさん

じじい

きっず

きもい

くさい

のろま

無能

ゆとり、ゆとり世代

Fラン大学、高卒、中卒

結果出してから言ってくれ

おまえ、何歳だ

おまえの存在が目障り

どれだけ迷惑かければ気が済むんだ

口答えするな

おまえの頭は飾りか

おまえの子供がかわいそうだ

やる気あんの?

ふざけんな

おまえを信じた俺がバカだった

使えない

ダメ人間

役立たず

ちゃんと考えたのか?

まじめにやってる?

これ常識やから

どこまで教えないといけないの?

仕事してるフリするな

普通、聞くんじゃなくて考えるだろ

おまえの代わりはいくらでもいるぞ

逃げるのは簡単だ

時間の問題だな

もう学校来なくていいぞ

無礼やな

反省してるんか

言い訳せんでええ

何時間かかってるんだ、俺だったら10分で出来るわ

おまえ病気か?

頭、大丈夫か?

こっち見るな

おまえ今までちゃんと勉強してきたか?

レベルが低い

行動が遅い

おまえより成長が遅いやつは見たことがない

頑張ってるやつと頑張ってないやつがいる

死ぬ気でやれ

前も言ったよね?

みんなやってるぞ

おまえ以外できてるぞ

そんなこともできないのか

恥ずかしいと思わないのか

責任とれるんか?

もう後がないで

赤ちゃんからやり直せ

おまえは楽でいいな

いつになったら出来るんや
ゾム
ゾム
www
主
書いてて何個か心にぐさっときた
主
俺は人にいってる場合じゃないんや…
主
読者様に言ってるんやないっすよ!?
主
あ、読者様もしクラスとかにウザイやついたらこの言葉使ってフルぼっこにしたってください
ゾム
ゾム
読者さんにすすめてて草
主
ウザイやつはフルぼっこだどん←
主
あちっす主人格でっす
主
人格言うの忘れてた

プリ小説オーディオドラマ