第5話

運命ってやっぱあるわけない
697
2018/11/22 08:13
私、どうしたらええねん
てか、あいつなんやねん
………ってあれ?
なんであいつのことばかり考えとるんや?
華「あなた?」
華「おーい」
華「架橋さーん」
華「あなた!!!!」
あなた「んえ!?何!?」
華「何!?ちゃうで。後輩ちゃん来とる」
また、あいつ……
もううんざりなんやけど
あなた「えっと、何?」
??「俺と付き合ってください」
あなた「付き合ったらええん?」
??「はい!」
あなた「ごめん無理」
??「お願いします!!」
なんなんこいつ
わたしが男嫌いって知ってるくせに
てか、彼氏なんていらん
男となんて過ごした無い
あなた「なあ」
??「はい?」
あなた「私が男嫌いって噂で回ってへんの?」
??「回ってます……」
あなた「じゃあ、帰ってくれへん?うざったいねん」
??「すいません……」
そう言って帰って行った
ねちっこくて嫌い
男なんて

プリ小説オーディオドラマ