第41話

ドS 王子、お待たせしました
5,241
2018/03/16 11:19
あなた

よろしくお願いしますっ

あなたちゃんっ!!久しぶり!!!
マリウス
会いたかったよ〜〜っ


聡ちゃんと、マリくんが飛んで抱きついてくる。





あなた

2人とも久しぶりだ〜〜!

健人
ちょいちょい…!
マリウス
あっ、けんてぃーごめんっ
風磨
嫉妬するから…(笑)



今日は、モデルとしてお仕事を手伝いに来た。


Sexy Zone1人に1人女の子とペアを組んで、
撮影をする。

なんかその相手の女の子にカメラをつけて、
VR映像になる?みたいな…
なんか説明されたけど、よくわかんなかった。



まあそれで、健人のペアが、私。




なんか自分のどストライクな見た目の子を、
相手に選ばないといけないらしい。
女優とか素人とか関係なく。




あなた

私、どストライクなんだ

健人
…いや、はい
あなた

可愛い〜〜(笑)

健人
やめろっ…!


いつもかっこつけてるから、ギャップが可愛い。






監督
じゃあ、始めるよ〜〜

プリ小説オーディオドラマ