第16話

-16-
135
2020/03/29 04:59
五月女透華
五月女透華
おはよう梅ちゃん、恋雪ちゃん
梅
おはよ
恋雪
恋雪
おはよう
梅
ねぇ聞いてよ!!朝お兄ちゃんがさ、~~
五月女透華
五月女透華
ふふっww仲良しだね相変わらず
恋雪
恋雪
仲がいいことは良いことだよ
五月女透華
五月女透華
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)←ふざけた
髪を黒く染めろ
いやこれ地毛ですってぇぇぇ(泣)
善逸、朝からうるさいぞ
朝から元気だな



校門の前ではいつものように冨岡先生と風紀委員さんがもめていた




なんか一人走り回ってる人いるけど…………大丈夫か?
あ、透華、おはよう
五月女透華
五月女透華
炭治郎、おはよう
梅
何あんたら知り合いなの?
炭治郎
炭治郎
昨日ちょっとぶつかっちゃって(苦)
たぁんじろぉぉぉって、うぇええええええ!!!!!美人が三人もいるよ?え?
うるさい
何こいつ←失礼極まりない
梅
うるさいな!!不細工が騒ぐんじゃないの!!←こっちも失礼極まりない
ごめんなさいねぇ!?!?!?!?
恋雪
恋雪
まぁまぁ梅ちゃん、落ち着いて?
炭治郎
炭治郎
善逸も落ち着くんだ
善逸
善逸
だってさだってさ!!可愛い子三人もいるんだよ?
炭治郎
炭治郎
だからって騒ぐな
猪突猛進!!
ドカッ







ゴキッ
五月女透華
五月女透華
痛っ
善逸
善逸
えぇ大丈夫?骨折れてない?今なっちゃいけない音がなったよ?大丈夫?
炭治郎
炭治郎
伊之助!!何やってるんだ!!
伊之助
伊之助
よけねぇお前が悪いんだよ
いやいきなり突進してきてそれはねぇだろ









朝からこんな騒がしくしたのはじめてだわ

プリ小説オーディオドラマ