第7話

-7-
159
2020/03/25 01:59
五月女透華
五月女透華
それで、相談に乗ってくれたのが不死川先生と先生の弟の玄弥だったんですよ
宇髄先生
宇髄先生
ふぅん
いやもっと関心もてや




















宇髄先生
宇髄先生
っよっと
五月女透華
五月女透華
え、なにするんですか
前髪あげても良いことないですよ?
宇髄先生
宇髄先生
おぉホントにオッドアイじゃねぇか
あのぉ
顔、近くないですかね?



拳一個も入らないですよ?え?
不死川先生
不死川先生
宇髄ィちけぇぞォ
宇髄先生
宇髄先生
あ、わりぃわりぃ
五月女透華
五月女透華
やっぱ先生もキモいと思いますよね?
私はこの目が嫌いです
宇髄先生
宇髄先生
俺は派手で好きだぞ
お前の髪も目も
不死川先生
不死川先生
普通に綺麗だと思うぜェ?
五月女透華
五月女透華
は?










初めて言われた




いつも気持ち悪いと言われてきたものを綺麗だといってくれる人
素直に嬉しかった
五月女透華
五月女透華
あ、りがとうございます…………////
宇髄先生
宇髄先生
お、派手に照れてやがるなw
不死川先生
不死川先生
お前、照れることあんだなァ
五月女透華
五月女透華
うるせぇですよ///
不死川先生
不死川先生
てかよォお前、授業はいいのかァ?
五月女透華
五月女透華
サボります
不死川先生
不死川先生
アホかァ‼️
宇髄先生
宇髄先生
五月女wwwお前派手におもしれぇなww
五月女透華
五月女透華
じゃ
用は済んだんで戻ります




















少しだけ心がスッキリした








前髪切るの、少し考えてみようかな

…………なんてね

プリ小説オーディオドラマ