第18話

-18-
121
2020/03/30 13:41
五月女透華
五月女透華
タp…じゃなくて冨岡先生~
善逸
善逸
あ、透華ちゃんだぁ朝も見たけどやっぱ可愛いなぁ
五月女透華
五月女透華
善逸くんだっけ?今君に用はないんだ
五月女透華
五月女透華
冨岡先生、これ
冨岡先生
冨岡先生
嗚呼(持ってきてもらってすまない)な
五月女透華
五月女透華
な?
善逸
善逸
多分持ってきてもらってすまないって言いたいんじゃない?
五月女透華
五月女透華
そうなの?
冨岡先生
冨岡先生
嗚呼
五月女透華
五月女透華
凄い…………当てたよ………………
善逸
善逸
そりゃ毎日毎日髪を黒く染めろって言われてるからね
そういや透華ちゃんも黒じゃないじゃん
冨岡先生
冨岡先生
そうだなお前も黒く染めろ
五月女透華
五月女透華
冨岡先生
冨岡先生
あと前髪が長すぎる。切れ
五月女透華
五月女透華
冨岡先生
冨岡先生
切れ
五月女透華
五月女透華
嫌といってるのがわからないんですか?冨岡先生?それだからいつもボッチなんですね
冨岡先生
冨岡先生
なッ‼️五月女、戻れ
あと俺は嫌われてない
五月女透華
五月女透華
あいよ
善逸
善逸
(おもいっきり嫌われてると思うわ)
俺も戻っていいですか?
冨岡先生
冨岡先生
お前は別だ!!
ドコォ
善逸
善逸
理不尽!!!!!!!!!!







善逸くんめっちゃ飛んでったけど大丈夫かな?
スマブラだよスマブラ
リアルスマブラ

よく飛んでってたの善逸くんだったんだ





そういうのは知らなくていいんだよ透華ちゃん…………by善逸

プリ小説オーディオドラマ