第10話

-10-
146
2020/03/27 11:39
いらっしゃいませ~‼️







え、あ、そういえばそうじゃん
五月女透華
五月女透華
竈門くん?
炭治郎
炭治郎
あ、えっと五月女さん、でしたよね
五月女透華
五月女透華
はい







今日会ったのにもう忘れてたの?私
物忘れもいいとこやで←





五月女透華
五月女透華
ここからだったんですねあの甘い匂いは
炭治郎
炭治郎
店の前通ったんですか?
五月女透華
五月女透華
いや。もう二本向こうの道
炭治郎
炭治郎
え!?そんな方まで匂い行ってるんですか!?
五月女透華
五月女透華
私はその匂いを辿って来たよ
炭治郎
炭治郎
(凄いな…………)
五月女透華
五月女透華
今凄いって思った?
炭治郎
炭治郎
なんでわかったんですか!?
五月女透華
五月女透華
ふわっと感心したような匂いがしたような気がしたから、かな
炭治郎
炭治郎
五月女さん鼻がきくんですね
五月女透華
五月女透華
も?竈門くんもなの?
炭治郎
炭治郎
はい。相手が考えてることとか匂いでわかるんです
五月女透華
五月女透華
へー
炭治郎
炭治郎
あ、何か出しましょうか?
五月女透華
五月女透華
ううん
気にしなくていいよ
お兄ちゃん?







え、誰この美少女
炭治郎
炭治郎
禰豆子!!
五月女透華
五月女透華
こんにちは
禰豆子
禰豆子
こんにちはペコッ






 




この子可愛いんだけど

プリ小説オーディオドラマ