第53話

あいつなんか気に食わねぇ
3,236
2019/08/24 03:09
you
you
オッパ達本当にこれまで何年も待ってくれてありがとう
ハミン
あなたのためなら何年でも待つよ!
ジョシュ
流石におじいちゃんになったら無理だよ笑
ケイ
やっとデビューだね!
ジュン
じゃあ初ステージ全力で楽しもう!
you
you
うん!
ジュン
じゃあ行くよ?
Light
(((uдu*)ゥンゥン
ジュン
大空まで共に!
Light
飛ぼう!Light!
Lightのファン
きゃーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡
you
you
楽しかったね!
ジュン
ほんとに!
ケイ
今日はみんなでパーティーだぁ!
you
you
本当?!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
ジョシュ
あなたテンションめっちゃ上がるじゃんㅋㅋ
you
you
いーじゃーん!
you
you
早く帰る用意してよー!
ハミン
え!あなたもう帰る用意したの?!
you
you
あたりまえ♡
Light
急ぎます…
you
you
じゃあ帰ろー!
〜ユンギの病室〜
ユンギ
ユンギ
はぁー暇だ
ユンギ
ユンギ
テレビでも見ようかな
ポチッ
〜NEWS〜
キャスター
ニュースです
キャスター
今日、JYPエンターテインメントから新たな新グループLightがデビューしたそうです。
キャスター
Lightはデビューすると
宣言してから約3年デビューしませんでした。
キャスター
Lightのメンバーであるあなたさんが体調不良によりデビュー前に休養したそうです。
キャスター
ファンも待ち望んでいた待望のLightがついにデビューというのとで、初のデビューアルバムがBTSを抜いて初登場1位となりました!
キャスター
少しインタビュー映像があるそうです!
キャスター
それではどうぞ
ジュン
このNEWSを見ている皆さん
ジュン
こんばんわ!
Light
Lightです!
ジュン
この度僕達Lightは待望のデビューをすることができました!
you
you
本当に私のせいで何年も待たせてしまったことを申し訳なく思っています
you
you
ですが、皆さんが待ってくれていた3年間をしっかりお返しできるように私達は頑張るので応援よろしくお願いします!
ユンギ
ユンギ
え、こいつグクの彼女じゃん
ユンギ
ユンギ
なんだよあいつもアイドルだったのかよ
ユンギ
ユンギ
じゃあ恋愛とかするなよ
ユンギ
ユンギ
しかも他のメンバー全員男だし
ユンギ
ユンギ
グクにあいつと別れるように言わないとな
ケイ
じゃあ最後に一言ずつコメントを言って終わりましょうか?
ジョシュ
そうですね!
ジョシュ
では僕から
ジョシュ
みなさんこれからも応援よろしくお願いします!
ハミン
皆さんまだまだ未熟な僕達ですが応援して頂けると嬉しいです!
ケイ
すぐに皆さんに会いに行けるように準備しているので楽しみにしていてください!
ジュン
これからもリーダーとしてみんなのことをしっかりと引っ張って、最高のLightにするのでみなさんも応援よろしくお願いします!
you
you
オッパ達と協力しながら、全力でLightの活動をして行くつもりです!応援してくれると嬉しいです!
you
you
以上!
Light
Lightでしたー!
キャスター
素敵なメッセージでしたね!
キャスター
では次のニュースに参ります
ブチッ
ユンギ
ユンギ
はぁあいつなんか気に食わねぇ
ユンギ
ユンギ
でもなんか…
ガラガラ
テテ
テテ
何独り言言ってるのヒョン
ユンギ
ユンギ
は?別に言ってねーし
テテ
テテ
言ってたじゃーん!
テテ
テテ
ね?グク聞いてたよね?
グク
グク
え?
ユンギ
ユンギ
(ㅍ_ㅍ)
グク
グク
い、い、言ってないんじゃないですかー?
グク
グク
き、きっとヒョンの聞き間違えですよー
テテ
テテ
えーそーかな?
ジミン
ジミン
それよりヒョンさっきなんのテレビ見てたんですか?
ユンギ
ユンギ
ん?
ジミン
ジミン
いや、テレビの音聞こえたから
ユンギ
ユンギ
まぁ色々だ
ジミン
ジミン
じゃあテレビ付けよー
ポチッ
付けるとあなた達に関するニュースでもちきりだった
ユンギ
ユンギ
はぁまたこいつかよ
グク
グク
ヒョン人の彼女こいつ呼ばわりしないでくださいよ
ユンギ
ユンギ
おい、グク
グク
グク
なんですか?
ユンギ
ユンギ
あなたってやつと別れろ
グク
グク
え、何でですか?
ユンギ
ユンギ
あいつアイドルなんだろ?
ユンギ
ユンギ
俺達もアイドルじゃないか
ユンギ
ユンギ
一般人ならまだしも
グク
グク
ヒョン…
グク
グク
ヒョンの気持ちも分かります
グク
グク
でも、今は俺とあなたのことには何も口出ししないでください
ユンギ
ユンギ
なんでだよ
グク
グク
後で後悔するのはヒョンですよ!!
ジン
ジン
やーやー、落ち着け
ユンギ
ユンギ
なんなんだよっ…
ユンギ
ユンギ
もう何が何だかわかんねぇーよ
ラプモン
ラプモン
今はとにかく安静にしてることが1番です
ラプモン
ラプモン
ヒョンは早く怪我を治してBTSとして活動しましょ
ユンギ
ユンギ
わかった…
テテ
テテ
じゃあ僕達また来ますね
ユンギ
ユンギ
あぁ。
ナミ
ナミ
じゃあねオッパ







ユンギ
ユンギ
あんなの言われたら余計に気になるじゃねーか

プリ小説オーディオドラマ