第14話

もしかして。
5,369
2019/07/26 16:12
you
you
はぁ〜疲れたー!!!
ナミ
ナミ
みんなおつかれー!
you
you
ナミー!
ギュッ
ナミ
ナミ
どした?笑
you
you
疲れたから休憩!(*´罒`*)
全員
(いいな僕達もされたい…)
ナミ
ナミ
ちょっと、みんなそんな目で見ないでよ!
テテ
テテ
ナミだけずるい!
テテ
テテ
あなた僕もギュッてしてよ!!!
you
you
えー!やだー!
テテ
テテ
なんでぇー!!!!
you
you
あ、もう次の仕事の時間だ!
you
you
早く行こ!
you
you
グク行こ!
グク
グク
うん行こ!
ギュッ(手を繋いだ)
you
you
早く行こ!
グク
グク
/////
テテ
テテ
なんだよぉー泣
ジミン
ジミン
早くしないと置いてくよ?テヒョン
ホソク
ホソク
もー置いてこ笑
ユンギ
ユンギ
置いてこ置いてこ
ジン
ジン
(*゚∀゚)アヒャヒャ
ラプモン
ラプモン
もうテヒョン早くしてよ!
ラプモン
ラプモン
待ってるから
テテ
テテ
ナムヒョン〜♡♡
ラプモン
ラプモン
やっぱ先行く
テテ
テテ
なんなんだよー!!!!
ナミ
ナミ
うん、早くして?
テテ
テテ
はい。すいません。急ぎます。
〜移動中の車の中〜
you
you
次の仕事ってMAMA?
グク
グク
そうだよ
you
you
楽しみだなー!
ジミン
ジミン
本当にね!
ユンギ
ユンギ
もう着くぞ
ジン
ジン
ホントだァー!
ナミ
ナミ
はい、着いたからみんな降りてー
ナミ
ナミ
降りたらすぐレッドカーペットだからみんな完璧に決めてね?笑
全員
はーい!
BTSのメンバーが順番に降りていく
そして、全員が降りた
army
きゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
全員
バン・タン!アニョハセヨ防弾少年団イムニダ!
army
きゃーーーーーーー♡♡
you
you
これからのステージぜひ期待してください!
army
きゃ〜あなた〜!!!!!!!
you
you
(*^^*)
army
かわいいーー!!!!!!!!!
グク
グク
小声)流石ですねあなたさんよ?笑
you
you
小声)そんなことないよ笑
ラプモン
ラプモン
二人とも何してるの?早くいくよ!
you
you
はーい!
グク
グク
すぐ行きます!
BTSはarmyに手を振りながら控え室に向かった
you
you
ふぅ〜疲れたー!
ユンギ
ユンギ
まだ何もしてない
you
you
もぉー私こーいうの初めてだから疲れたの!
ホソク
ホソク
初めてにしてはあの神対応凄いよね!笑
ジン
ジン
本当それだよ!笑
テテ
テテ
ユンギヒョンも見習わないとねㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
おい、なんだって?
ジミン
ジミン
もーやめろテヒョン
ジミン
ジミン
ユンギヒョンは塩対応で売ってるの!
ユンギ
ユンギ
言うな言うなやめろ!
ラプモン
ラプモン
何してるんだよㅋㅋ
ナミ
ナミ
次私達がリハーサルの番だよ!
you
you
わかったー!
you
you
(あれ、なんかクラクラする…)
グク
グク
あなた?
グク
グク
あなた!!!
you
you
え、あ、どした?
グク
グク
ぼーっとしてたけど大丈夫?
you
you
う、うん!大丈夫だよ!
グク
グク
そう?それならいいんだけど
グク
グク
あんまり無理すんなよ
you
you
ありがとー!
ナミ
ナミ
じゃあ本番行くよー!
全員
はーい!
次はあなたさんを迎えた新BTSの登場です!
では、IDOLお願いします!
army
きゃー!!!!!!!!
you
you
皆さんアニョハセヨ!
you
you
今日は最後まで盛り上がりましょう!!!
army
きゃー!あなたちゃーん!!!
グク
グク
みんな僕のことも忘れないでね?
army
きゃーー!!!グクー!!!!
テテ
テテ
もーみんなひどいなぁ僕もいるのにー
army
きゃー!!!テテー!!!!!!!
ジミン
ジミン
はいはい、テヒョンはいいから
army
きゃー!!!!!ジミンー!!!!
ホソク
ホソク
やっほー!みんなー!!!
army
きゃーーーー!!!!J-HOPEー!!!!
ユンギ
ユンギ
みんな盛り上がってくれるよな?
army
きゃーーーー!!!SUGAーーー!!
ジン
ジン
みんな僕の投げキッスあ・げ・る♡♡
army
きゃーーーー!!!!!ジンオッパー!!!
ラプモン
ラプモン
最後まで楽しんでくださいね?(✿・ω・)
army
きゃーーーー!!!RMー!!!!!!!
パフォーマンスが終わった
全員
カムサハムニダー!
you
you
めっちゃ楽しかったね!
グク
グク
そだな!
ホソク
ホソク
あなたの人気凄いことになってたね笑
ジミン
ジミン
あなたのうちわとかばっかりだったよね!
you
you
そんなことないよ!( ´•д•` )
ナミ
ナミ
明日も早いからもうホテル戻るよー!
全員
わかったー!
ナミ
ナミ
じゃあみんな車乗っててー!
ナミ
ナミ
私ちょっとしてから行くからー
you
you
じゃあ私が待ってるね!
テテ
テテ
ダメだよあなた!
you
you
なんで??
ユンギ
ユンギ
armyが待ってるからな
you
you
あ、そっか!ごめんねナミ!
ナミ
ナミ
ううん!全然!
グク
グク
相変わらず優しいねあなたは
you
you
そんなことないよ?
ユンギ
ユンギ
おいお前らイチャイチャすんなー
ユンギ
ユンギ
早くしろー
you
you
してないもん(*≖н≖​)
グク
グク
はーい、行こあなた
you
you
うん!
you
you
(あ、やばい倒れそう)
you
you
ごめん、ちょっと忘れ物したから先行っててくれない?
グク
グク
え、待っとくけどすぐでしょ?
you
you
ううん!大丈夫!
グク
グク
そー?なら先行くけど
ラプモン
ラプモン
早く来なよ?
you
you
うん!オッパわかった!
you
you
ちょっと座ったら治るかな…
ナミ
ナミ
あれ、あなた行かなかったの?
you
you
あ、や、うん、ちょっと忘れ物
ナミ
ナミ
そっか
ナミ
ナミ
(絶対なんか隠してるな。)
ナミ
ナミ
早く行こ!
you
you
うん!
あなたはarmyに手を振り車に乗り込んだ
グク
グク
あ、やっときた!
テテ
テテ
あなた遅いよォー(*`н´*)
you
you
ごめんテヒョンオッパ!
グク
グク
あなた顔色悪いけど大丈夫??
you
you
え、全然大丈夫だよ!
you
you
ちょっと疲れたのかも
you
you
ちょっと寝る!着いたら起こしてー!
グク
グク
了解!
あなたはグクの肩をかりて眠った
グク
グク
(可愛すぎて襲いたくなるじゃん…///)
テテ
テテ
わ!やば!あなた可愛すぎるじゃん!
テテ
テテ
写真撮ろ!
パシャッ!パシャッ!
ジミン
ジミン
あ、それ僕にもあとで送ってー
ホソク
ホソク
僕もー!
ユンギ
ユンギ
俺も
ジン
ジン
僕も僕も!
ラプモン
ラプモン
じゃ、じゃあ僕も
グク
グク
ちょっとヒョン達やめてくださいよー!
テテ
テテ
ん?グクはこのかわいいあなたの写真いらないのかい?
グク
グク
い、いります…
テテ
テテ
よろしいよろしい(*´罒`*)
ナミ
ナミ
もーあなた起きちゃうでしょ!
全員
はーいすいませーん。
ナミ
ナミ
あ、そうだあのさ!
ラプモン
ラプモン
ん?どした?
ナミ
ナミ
さっきあなたがみんなと行かなかったのなんでか知ってる?
グク
グク
なんか忘れ物取りに行くからーって言ってたよ
ナミ
ナミ
そっかー。
ホソク
ホソク
どうしたの?
ナミ
ナミ
いや、さっきね、私も忘れ物取りに来たのって言われたけど、探してる様子もなくてただ椅子に座ってたんだ
ナミ
ナミ
しかも、なんか隠してる感じだったし…
グク
グク
あ、俺も今日あなたがぼーっとしてるの初めて見た
ジミン
ジミン
疲れてるのかな?
ユンギ
ユンギ
そうだろ
ジン
ジン
こーいうのは寝たら治る!
ナミ
ナミ
流石BTSのオンマ!ㅋㅋ
ジン
ジン
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
グク
グク
ヒョン!うるさい!あなたが起きる!
ユンギ
ユンギ
どんまいジンオンマ
ジン
ジン
あだ名やめろあだ名ㅋㅋ
〜BTS宅〜
グク
グク
あなた着いたよ!
you
you
んー?(⊃ωー`).。oOアワアワ
グク
グク
起きないと置いてくよー
you
you
やだやだぁー(´・д・`)
グク
グク
もーわかったよ笑
グクはあなたをお姫様抱っこした
ホソク
ホソク
ヒューヒュー!流石グク!笑
グク
グク
やめてくださいヒョン笑
you
you
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
グク
グク
あなた寝ぼけてるじゃんかわい//
グクはあなたを部屋に連れて行ってベッドの上に寝かせた
グク
グク
おやすみ
〜夜中〜
you
you
ん、あ、私寝ちゃってた
you
you
まだしんどいな…
you
you
まさか、再発はない…よね?
you
you
とりあえず明日病院いこう。

プリ小説オーディオドラマ