第27話

NEWグループ
4,217
2019/08/01 19:28
you
you
みんな!MAMAのステージお疲れ様!
グク
グク
ありがと
you
you
今日みんなのパフォーマンス見ながら泣いちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
全員
you
you
ちょっとー!静かにならないでよーㅋㅋ
テテ
テテ
正直に言うとね、僕達あなたと離れたくないんだ
you
you
ジミン
ジミン
小さい頃からずっと一緒にいて、色んなことがあって。
ホソク
ホソク
本当に色んなことを乗り越えてきたじゃん?
ユンギ
ユンギ
全部あなたがいてくれたから、乗り越えられたんだよ
you
you
そんなことないよ…泣
ジン
ジン
だから、これからあなたが他のとこに行って他の人と頑張っていくって思うと寂しくて
ラプモン
ラプモン
これからもBTSとして頑張っていける自信がないんだ
ナミ
ナミ
それほど大事なんだよあなたが
you
you
でも…もう決めちゃったんだ。
グク
グク
うん
グク
グク
この前までの意見が今言ったやつ
グク
グク
今の俺達は、あなたのこと全力で応援して
グク
グク
いつか、同じステージに立つこと
グク
グク
それであなたがいなくても頑張ってるよっていう姿を見せたいんだ
you
you
ありがとう本当に泣
you
you
私頑張るね
you
you
いつか絶対同じステージ立とうね!
テテ
テテ
うん!
ジミン
ジミン
そうだね!
ホソク
ホソク
あなたならすぐ大丈夫!
ユンギ
ユンギ
あたりまえだ!
ジン
ジン
またこのMAMAで一緒に歌えたらいいね!
ラプモン
ラプモン
あなたがいなくても僕が引っ張っていけるように頑張るよ
ナミ
ナミ
これからもマネージャー頑張るね、みんなを支えられるように
グク
グク
これからはなかなか会えなくなるかもしれないけど、愛してる。それだけは覚えてて
you
you
あたりまえだよヾ(^。^)ノ
you
you
みんな大好きだよ!
you
you
じゃあもう明日から私はJYP行っちゃうけど、みんな頑張ってね!
グク
グク
じゃあ今日はパーティーしようよ
テテ
テテ
いーね!
ジミン
ジミン
宿舎からも出ていくんだよね?
you
you
そうだよ…
ジミン
ジミン
じゃあ最後に宿舎でしよー!
ジン
ジン
ここは僕の出番かなー?
ジン
ジン
料理いっちょ頑張りますか
ホソク
ホソク
頼んだよヒョン!
ユンギ
ユンギ
俺はパーティーまでねる
ラプモン
ラプモン
僕もジン手伝うよ
ナミ
ナミ
私も手伝う!
グク
グク
じゃあ俺はあなたと遊ぶ
you
you
遊ぶってなにㅋㅋ
グク
グク
トランプとか?
you
you
懐かしいねトランプ
テテ
テテ
じゃあ僕もやるー!
ジミン
ジミン
じゃあ僕もトランプする!
you
you
じゃあユンギオッパもしよ!
ユンギ
ユンギ
ねる
you
you
やだ!
ユンギ
ユンギ
ねるの
you
you
無理やり起こすもん!
ユンギ
ユンギ
めんどい
you
you
ひどーいー!!٩(๑`^´๑)۶
ジミン
ジミン
はいはい喧嘩しないで笑
ジミン
ジミン
ヒョン、ここはトランプやらないとあなたがさらに怒るよ笑
ユンギ
ユンギ
わかったよ
you
you
やったー(*^▽^*)/
グク
グク
テンション上がってるな笑
you
you
早く帰ろー!
ナミ
ナミ
そうだねー!



あなたはその夜BTSと楽しく過ごした



〜朝〜
you
you
みんな本当に今までありがとう
テテ
テテ
最後の別れみたいに言わないでよ笑
you
you
そうだね笑
you
you
たぶん私毎日遊びに来ちゃうかも笑
グク
グク
いいよ笑
you
you
うん笑
you
you
じゃあまたね!
全員
ばいばいー!








you
you
ここがJYPか〜!
you
you
めっちゃでかい!
JYP執行部
あ!あなたさん!
you
you
あ、안녕하세요アニョハセヨ
JYP執行部
もうあなたさんとデビューする人たちは決まってます
you
you
え!そうなんですか!
you
you
でも、私歌とかダンスまだ見せてないですよね?
you
you
そんなんで大丈夫なんですか?
JYP執行部
先日BTSのみなさんが電話を下さいました。
you
you
え…
JYP執行部
あなたさんの歌とダンスは本当にプロレベルなのですぐにデビューさせても大丈夫ですと
you
you
本当何言ってるのよみんなㅋㅋ
you
you
なんかすいません笑
JYP執行部
いえ全然笑
JYP執行部
BTSのみなさんが言うくらいなら本当にお上手なんですね!
you
you
いえいえそんなことないです
JYP執行部
まぁ実力はあとで見せてもらうとして、まずメンバーに会いましょうか
you
you
はい
JYP執行部
これから1ヶ月の間に一緒に練習して、デビュー曲やこれからも活動の準備をしてもらいます
JYP執行部
そして、デビューします
you
you
1ヶ月ですか…
you
you
早いですね
JYP執行部
少し早いですが頑張ってください
you
you
はい!頑張ります
JYP執行部
ではこちらに他のメンバーがいます
you
you
失礼します



そこには4人のイケメンがいた
ジュン
こんにちはあなたさんですよね?
you
you
あ、はい!よろしくお願いします!
ジュン
僕はジュンです。歳は25です
you
you
じゃあオッパですね(*^^*)
ジュン
(なんだこの子可愛すぎかよ)
you
you
よろしくお願いします!
ケイ
こんにちはケイです!
ケイ
歳は24です
you
you
よろしくお願いします(*^^*)
ケイ
(やば可愛すぎこれはみんな惚れちゃうな)
ジョシュ
僕はジョシュだよ。歳は22よろしくね
you
you
はい!よろしくお願いします(*^^*)
ジョシュ
(可愛すぎだって、こりゃ争奪戦だなー笑)
ハミン
やっほー僕はハミン
ハミン
歳は21だよ
you
you
よろしくお願いします(*^^*)
ハミン
(うわ、どストライク!可愛すぎ)
you
you
じゃあ私も自己紹介しますね
you
you
私はあなたです!
you
you
歳は19歳です
you
you
以前はBTSのマネージャーをしていました!
you
you
オッパたちの足を引っ張らないように頑張ります!
ジュン
19?!
ケイ
若!
ジョシュ
じゃああなたちゃんはマンネだね笑
ハミン
そうだね
you
you
そうなりますねㅋㅋ
ジュン
BTSのマネージャーってすごいね
you
you
いえいえ
ケイ
BTSとは仲良かったの?
全員
(ナイス質問)
you
you
そうですね仲良かったです笑
you
you
まぁほぼ家族みたいな感じです
全員
(家族か、よしチャンスあるな)
ジュン
僕はリーダーを任されたんだけどいいかな?
you
you
はい!
ジュン
あと、タメ口でいいよ
you
you
え、でも
ジュン
さすがに呼び捨てはあれだけどタメ口はOKで
you
you
わかったジュンオッパ!
ジュン
(ジュンオッパだって、可愛すぎだろ)
ケイ
じゃあ僕達もタメ口でいいよね
ジュン
だな
ジョシュ
あなたって呼んでもいい?
you
you
うん!もちろん!
ハミン
じゃあこれからはあなたで!
you
you
うん!
JYP執行部
もう仲良くなったわね
JYP執行部
じゃあさっそくあなたの実力をみるわ
JYP執行部
他の4人もしっかりみて評価してあげて
全員
はい!



〜練習室〜
ジュン
じゃあまずは歌ってみて
you
you
わかりました
あなたはBTSのSpring dayを歌った
ジュン
うま!
ケイ
これはやばいね
ジョシュ
さすが
ハミン
これでマネージャーしてたなんて勿体ないよね
ジュン
ほんとだよな
you
you
ありがと/////
全員
(照れてるかわい…)
ジュン
じゃ、じゃあ次ダンスね
you
you
はい!
あなたはBTSのIDOLを踊った
ジュン
完璧じゃん
ジョシュ
もううちの黄金マンネだねㅋㅋ
you
you
(*´罒`*)ニヒヒ♡
ハミン
もーあなた可愛すぎだって
you
you
そんなことないもんo(*`ω´*)o
ジュン
(ハミンめっちゃ攻めるじゃん)
ケイ
(もしかして、あなた天然?)
ジョシュ
(自分が可愛いのわかってない感じか)
JYP執行部
みんなあなたの実力はどうだった?
ジュン
言うことなしですよ
ケイ
完璧です
ジョシュ
もううちの黄金マンネになりました笑
ハミン
あ、そういえば僕達のグループ名ってなんですか?
JYP執行部
言ってなかったわね
JYP執行部
グループ名は
JYP執行部
Lightよ
名前ダサいけど気にしないで!←
you
you
いい名前ですね!
ジュン
そうだな
JYP執行部
今日各メディアに一ヶ月後にデビューするグループがあるっていうのだけ公開するから
you
you
わかりました
ジョシュ
それ以外はなにか公開しますか?
JYP執行部
しないわ
JYP執行部
だから、誰が何人入っているかもなにもわからないようになってるわ
ジョシュ
了解です
JYP執行部
今日はもう帰っていいわよ
全員
お疲れ様でした!
ハミン
僕達の家に案内するね
you
you
あ、そっか!今日からオッパたちと一緒にすむんだもんね!
ハミン
そうだよ
ジュン
じゃあ帰ろー



〜BTS宅〜
グク
グク
あなた上手くやってるかなー
テテ
テテ
グクさっきから同じようなことばっか言ってる
ジミン
ジミン
あなたなら大丈夫だよ
ユンギ
ユンギ
テレビ見よっと
ポチ
-NEWS-
JYPエンターテイメントが一ヶ月後に新たなnewグループをデビューさせることを発表しました
ユンギ
ユンギ
あ、グクこれ
グク
グク
絶対あなただ!!!!!
ユンギ
ユンギ
よかったな
グク
グク
はい(o´罒`o)
ジン
ジン
どんなグループなんだろうね
テテ
テテ
聞いてみたら?
グク
グク
俺がですか?
テテ
テテ
うん



〜グクとあなたのLINE〜
グク
ねぇあなたー
you
ん?どうしたの?
グク
順調?
you
うん!
グク
他のメンバーとは上手くやれそう?
you
みんなすっごく優しいよ!
グク
グループってどんな感じなの?
you
うーん、かっこいい感じかなー
グク
メンバーは?
you
それは言っちゃダメって言われたんだ(T_T)
グク
それならしかたないね
you
楽しみにしてて*(^o^)/*
グク
うんそーする(*^^*)
テテ
テテ
どうだった?
グク
グク
まぁなんか上手くやれてる感じではあった
グク
グク
メンバーは教えるなって言われてるんだって
テテ
テテ
それは気になるね
グク
グク
早くデビューして欲しい…
テテ
テテ
絶対大丈夫だってー
テテ
テテ
そんなあなた以外男子とかそんなんはありえないでしょー
グク
グク
たしかに
テテ
テテ
だから安心しなって
グク
グク
ヒョンそーします
〜Lightの宿舎〜
you
you
うわー!おしゃれ!
ジュン
狭くてごめんね笑
you
you
全然だよ!
ケイ
あなたなんか食べたいのある?
you
you
うーんなんでもいいよ!(*^^*)
ジョシュ
僕オムライスがいー
you
you
いーね!オムライス!
ケイ
じゃあオッパがオムライスを作ってあげよう(`-ω-´)フッ
you
you
オッパ料理出来るの?
ハミン
ケイが料理担当だよーん
ケイ
だから、ご飯は任せてねー
you
you
オッパすごい!
you
you
私もなにか手伝うことある?
ケイ
いいよ休んでなよ
ケイ
今日は疲れたでしょ?
you
you
でもオッパ1人じゃ大変じゃない?
ケイ
大丈夫だよ!
you
you
じゃあオッパに任せるね!
ハミン
じゃあその間僕達は遊んどく?
you
you
うん!遊びたい(*^▽^*)/
ジュン
なにしよっか
ジョシュ
あなたは何が好き?って
ジョシュ
寝てるじゃん!ㅋㅋ
you
you
(( _ _ ))..zzzZZ
ハミン
可愛すぎだろㅋㅋ
ジュン
本当それ
ジョシュ
今日はきっと疲れたんだろうね
ジュン
まぁご飯まで寝かしておいてあげよ
ハミン
そうだね













you
you
( ̄□ヾ)ファ
ジュン
あ、あなた起きた?
you
you
んー?
ケイ
ご飯できたよー!
you
you
ごはんー(´-ω-`)))コックリコックリ。。
ハミン
寝ぼけてるじゃんかわい笑
ジュン
はいはい、あなた起きてー!
you
you
おきるーZzz… _(*´﹃`*_    )_
ジョシュ
うん、それは寝てるよ?ㅋㅋ
ケイ
起きないとご飯抜きだよー
you
you
え!やだ!おきた!おきたから!
ハミン
すぐ起きるんかい爆笑
全員
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジュン
まぁとりあえず今日からLightよろしくな!
you
you
うん!みんなで頑張ろ!
ケイ
そうだな!頑張ろ!
ジョシュ
みんなで力を合わせて!
ハミン
頑張るぞー!
※Lightと言うグループはありません!

プリ小説オーディオドラマ