第68話

おばあちゃん
2,544
2019/11/18 15:59
〜日本〜
you
you
到着ー!
グク
グク
あー、眠い
you
you
めっちゃ寝てたくせに笑
テテ
テテ
それな笑
ジミン
ジミン
あなたがグクの寝顔VLIVEで公開してたよ
you
you
ちょ、なんで言うのー!
ジミン
ジミン
(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝
you
you
悪い顔しとる(  ˙༥˙  )
グク
グク
あなたー?
グク
グク
寝顔公開したってどういうことかなー?
you
you
んー、なんのことかなー?
グク
グク
これみてもまだそんなこと言えるのかなー?
グクはあなたのさっきしていたVLIVEの映像をみせた
you
you
ごめんなさいー!!!!
グク
グク
まぁいーけどさぁ
you
you
怒ってる?(((*>_<)))
グク
グク
怒ってる
you
you
本当にごめんって
you
you
でも、あなたって寝言でも言ってて嬉しかったよ私は
グク
グク
/////
テテ
テテ
はい、グクの負けー
グク
グク
なんですかヒョン
テテ
テテ
怖い怖いㅋㅋ
ナミ
ナミ
早く観光行こーよ
you
you
そうだね!
you
you
でもどこ行く?
ジン
ジン
日本行きたいって言ったのあなたじゃん!笑
you
you
日本に行きたかっただけで特にプランはないんだよねー笑
ホソク
ホソク
なんだそれ笑
you
you
じゃあ私のおばあちゃんの家でもいく?
グク
グク
おばあちゃんいたの?
you
you
生まれ変わってから何もわからないまま焼肉屋さんの店長さんに拾われたでしょ?
グク
グク
それは知ってるよ
you
you
それから私の親戚の情報ないかと思って色々調べてたの
you
you
そしたら、おばあちゃんがいたみたいで
you
you
おばあちゃんは優しくていい人なの
you
you
お父さんの方のおばあちゃんだから日本人で、私が初めて会いに行った日も優しく迎えてくれた
you
you
生まれ変わったこととか言ったら、
テテ
テテ
え、生まれ変わったこと言ったの?
you
you
うん
you
you
でも、おばあちゃんは普通にうけとめてくれた
you
you
それで、だめな父親に育ててごめんねって
ジミン
ジミン
あなたのお父さんのこと?
you
you
うん
you
you
でも、覚えてないからいいよって
ホソク
ホソク
いい人なんだね
you
you
うん!
you
you
おばあちゃんの家行こ!
グク
グク
そうだね




〜おばあちゃんの家〜
ピンポーン
おばあちゃん
おばあちゃん
はーい
you
you
おばあちゃーん!
ギュッ
おばあちゃん
おばあちゃん
おー、あなたよくきたねぇ(*^^*)
全員
(あなたに似てる)
おばあちゃん
おばあちゃん
横の人たちはどなただい?
you
you
えっとね、私の大切な家族みたいな人たちだよ
グク
グク
こんにちはグクです。僕はあなたさんとおちゅきあいしています。
you
you
おちゅきあい笑
おばあちゃん
おばあちゃん
いい彼氏さんねぇ
you
you
うん!
ナミ
ナミ
こんにちは。私はあなたのともだちの、ナミです。
テテ
テテ
僕はテヒョンです
ジミン
ジミン
僕はジミンです
ホソク
ホソク
僕はホソクです
ユンギ
ユンギ
僕はユンギです
ジン
ジン
僕はジンです
ラプモン
ラプモン
僕はナムジュンです
おばあちゃん
おばあちゃん
お友達が沢山いるのねぇ
おばあちゃん
おばあちゃん
さぁさぁ中に入って
you
you
中入ってだって
全員
おじゃましまーす
おばあちゃん
おばあちゃん
あなた体調は大丈夫なの?
you
you
大丈夫だよ
おばあちゃん
おばあちゃん
みんなに優しくしてる?
you
you
それはみんなに聞かないとわからないよ笑
ラプモン
ラプモン
あなたは本当に優しいですよ
you
you
オッパ日本語うま!
ラプモン
ラプモン
ちょっとだけね
おばあちゃん
おばあちゃん
優しくしてるならよかった(*^^*)
you
you
おばあちゃん最近体調は?
おばあちゃん
おばあちゃん
大丈夫よ
you
you
本当?
おばあちゃん
おばあちゃん
あなたは私の心配じゃなくて自分のことを優先しなさいね
you
you
おばあちゃんの方が大事
おばあちゃん
おばあちゃん
ありがとうねぇ
おばあちゃん
おばあちゃん
夜ご飯は食べていく?
you
you
みんなに聞いてみる
you
you
ねぇみんな
グク
グク
ん?
you
you
おばあちゃんが夜ご飯食べて行く?って
テテ
テテ
迷惑じゃない?
you
you
おばあちゃんテヒョンオッパが迷惑じゃない?って
おばあちゃん
おばあちゃん
迷惑だなんて、逆に大歓迎よ
you
you
ありがと!
you
you
逆に大歓迎だって!
テテ
テテ
それなら食べていこうかな!
ユンギ
ユンギ
そうだな
you
you
おばあちゃん、食べていくことにするね
おばあちゃん
おばあちゃん
わかったよ
おばあちゃん
おばあちゃん
じゃあ買い物行ってくるからゆっくりしててねぇ
you
you
買い物なら私が行くよ!
おばあちゃん
おばあちゃん
あなたはお仕事で疲れてるでしょう?
you
you
でも…
おばあちゃん
おばあちゃん
いいのよ(*^^*)
you
you
じゃあ待ってるね
おばあちゃん
おばあちゃん
いってくるわね
you
you
いってらっしゃい!
ジン
ジン
おばあちゃんどこ行ったの?
you
you
買い物だって
ジミン
ジミン
買い物なら僕達が行くのにー
you
you
私も言ったんだけど、
you
you
あなたはお仕事で疲れてるでしょう?って
ナミ
ナミ
優しいんだねおばあちゃん
you
you
うん
そしておばあちゃんが帰ってきて、夜ご飯をみんなで食べて帰る時間になった
you
you
おばあちゃん今日会えて嬉しかったよ
おばあちゃん
おばあちゃん
私もよ
you
you
また来るね!
おばあちゃん
おばあちゃん
忙しかったら来なくていいのよ?
you
you
私がおばあちゃんに会いたいから!
おばあちゃん
おばあちゃん
そう言ってくれると嬉しいわ
you
you
またね!
おばあちゃん
おばあちゃん
気をつけてね
you
you
うん!
全員
おじゃましましたー!
グク
グク
おばあちゃんいい人だったね
you
you
でしょー?
you
you
自慢のおばあちゃんなの(*^^*)
テテ
テテ
ご飯も美味しかった!
ジン
ジン
僕レシピ教えてもらっちゃった笑
you
you
よかったね笑
ラプモン
ラプモン
じゃあ帰ろっか
you
you
そうだね

プリ小説オーディオドラマ