第13話

大成功
5,820
2019/07/26 03:12
グク
グク
今日から練習頑張らなくちゃね!
you
you
そうだね!
you
you
あと1週間かー
you
you
私みんなの足引っ張っちゃいそう…
グク
グク
そんなことないって!
テテ
テテ
僕達も支えるから
ユンギ
ユンギ
こないだ言ったろあなたのダンスと歌は保証するって
ユンギ
ユンギ
だから、あなたなら大丈夫だ
you
you
え、ユンギオッパ久しぶりにかっこいいって思ったよ…!
テテ
テテ
ユ、ユ、ユンギヒョン…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~
ホソク
ホソク
天然には勝てませんねぇㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナミ
ナミ
も、ちょっ、あなたつらいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
you
you
え、なに?みんななんでそんな笑ってるの???
you
you
早く練習しよ!
ユンギ
ユンギ
まじ、お前ら後で覚悟してろよ
テテ
テテ
さ、早く練習しよしよー!
ユンギ
ユンギ
おい!
ラプモン
ラプモン
はいはい
ジン
ジン
じゃあ、まずあなたちょっと踊ってみてよ
you
you
わかった!
you
you
なに踊ればいい?
ラプモン
ラプモン
うーん、じゃあFAKELOVE
you
you
わかった!ナミ音楽よろしく!
ナミ
ナミ
はーい!任せて!
あなたは歌いながら完璧に踊った
you
you
はぁ…はぁ…
you
you
久しぶりに踊ったからあんまり踊れなかったなぁー
グク
グク
や、やば
ホソク
ホソク
あなた本当に今まで才能のムダ使いしてたんだね笑
ユンギ
ユンギ
本当それだよな
you
you
ありがとー笑
ジミン
ジミン
歌いながらあれは凄いね!
you
you
本当に?
ジミン
ジミン
本当本当!!
ジン
ジン
これは僕達が支えなくても完璧だね
you
you
えー、オッパ達に教えてもらわないと私無理だよー(>_<)泣
テテ
テテ
わかったわかった笑
テテ
テテ
だから、泣かないで?ね?
you
you
うん…
グク
グク
あ、そーだ
グク
グク
まだ新曲のデモテープ聞いてないよね?
you
you
あ、うん!
グク
グク
新曲の曲名はIDOLだよ
グク
グク
それでこれがデモテープ
グクはIDOLを流した
you
you
わぁ!かっこいいね!
you
you
私歌えるかな?
グク
グク
あなたなら大丈夫だって!
ホソク
ホソク
そうだよ!社長も全力で押し出すって言ってたよ笑
ジミン
ジミン
社長に気に入られるなんて凄いね!笑
you
you
本当?笑
ナミ
ナミ
これからレコーディングして、ダンスの振り付け覚えて来週の金曜日にライブであなたのお披露目と、IDOLを発表するよ!
you
you
わぁ〜緊張してきた…
ナミ
ナミ
みんなで頑張ろ!
you
you
そうだね!
あっという間に金曜日になった。
グク
グク
いよいよ本番だね
テテ
テテ
全力でパフォーマンスしよう
ラプモン
ラプモン
じゃあ、いつものやりましょうか
ジン
ジン
だな!
グク
グク
じゃああなた掛け声よろしく!
you
you
え、私でいいの?
グク
グク
もちろん
ホソク
ホソク
あたりまえじゃん!
ユンギ
ユンギ
逆にあなたじゃないとダメだよな
テテ
テテ
そーだよ!
ジミン
ジミン
だね!
ジン
ジン
じゃ、行きましょうか!
you
you
じゃあ行きます
you
you
バンタンバンタン!
全員
バンタン!!!!!
〜LIVE START!〜
最初は、あなた抜きのDNAからSTART
グク
グク
全ては偶然じゃないからDNA
army
きゃー!!!!!!!!!!!!!
DNA終わり
ラプモン
ラプモン
せーの
全員
バン・タン!
全員
안녕하새요アンニョンハセヨ!防弾少年団입니다イムニダ
一応韓国の設定です笑
まぁ気にしないでください笑
ラプモン
ラプモン
では、1人ずつ自己紹介していきましょうか?
ジン
ジン
そうですね!
ジン
ジン
안녕하새요アンニョンハセヨ!僕はワールドワイドハンサムのキムソクジンでーす!
army
きゃー!!!ジンオッパ!!!
ジン
ジン
( *´ ³`)ノ ~♡
army
きゃー!かっこいいーー!!!
ラプモン
ラプモン
안녕하세요アンニョンハセヨ!僕は防弾のリーダー、キムナムジュンです!
army
きゃー!ナムオッパーーー!!!!!
ラプモン
ラプモン
감사합니다カムサハムニダ
army
きゃーーーーー!!!!!
ユンギ
ユンギ
안녕하세요アンニョンハセヨ!防弾の天才ミンシュガでーす!!
army
きゃーーーーーー!!!!!!
ユンギ
ユンギ
(^_^)/~~
army
きゃー!今日も安定の塩♡♡
ジミン
ジミン
안녕하세요アンニョンハセヨ!僕は防弾のかわいいジミンちゃんやでー♡♡
army
きゃー!!!かわいすぎるーー!!!!
テテ
テテ
안녕하세요アンニョンハセヨ!僕は防弾の四次元キムテヒョンでーす!
army
きゃーー!!!!!自分で四次元ㅋㅋㅋ
グク
グク
안녕하세요アンニョンハセヨ!僕は防弾の黄金マンネチョンジョングクです!
army
きゃーーーー!!!グクーーーーー!
ラプモン
ラプモン
今日は皆さんに発表があります!
army
ざわざわ…
army
なにかな?
army
あれじゃない?新メンバー
ジン
ジン
皆さんも分かっているかと思いますが新メンバーを迎えたいと思います!
グク
グク
そして、今日は新メンバーと共に新曲を披露したいと思います!
army
きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
ジミン
ジミン
では、自己紹介しましょう!
テテ
テテ
どうぞ!!!!!
you
you
みなさん!안녕하세요アンニョンハセヨ!あなたです!
army
え、女の子?
army
ざわざわ…
you
you
皆さんも不思議に思っていると思います。
you
you
そして、여자ヨジャメンバーなんて嫌だと思っていると思います。
you
you
でも、私はBTSといると決めたんです。
you
you
皆さんに認めて貰えるよう、これから一生懸命頑張っていきます!
ラプモン
ラプモン
新BTSとしてどうぞよろしくお願いします!
全員
お願いします!
ラプモン
ラプモン
それでは、新曲をお聞きください!
you
you
IDOL
あなたとメンバー達は最高のパフォーマンスをした
army
army
きゃー!!!!!!!!!!!!
army
あなたちゃん!!!!!!!!!!!
you
you
(*^^*)
army
か、かわいすぎる!!!!!
army
歌もダンスも最高だしあの可愛さは!
army
私今日からあなたちゃん推しになるかも!
army
私も私も!!
グク
グク
よかったねあなた!
グク
グク
大成功じゃん!
グクはあなたの頭をくちゃくちゃと撫でた
army
きゃー!!!!!!!!!!!!!!
army
最高!最高すぎるぅーーーー!!!!!!
you
you
もぉー!やめてよ!笑
無事LIVEは終了した
you
you
はぁ〜楽しかったー!!!!
グク
グク
本当最高だった!
テテ
テテ
みんなにも認めてもらえてよかったね!
ジミン
ジミン
あなたのファンめっちゃ増えそうだね笑
ラプモン
ラプモン
じゃあこれからは男性ファンの皆さんもめっちゃ来てくれそうだね!
グク
グク
それは、心配…
you
you
なんで??
グク
グク
あなたとられちゃうじゃん
you
you
大丈夫だよ笑
グク
グク
そんな軽く言わないでよ!
グク
グク
あなた純粋だから、悪い人にすぐ連れていかれるんだから!
全員
それは同感
you
you
大丈夫だもん(*`н´*)
ジミン
ジミン
その自信はどこから…笑
you
you
だって、グクが守ってくれるもん!
グク
グク
ちょっ!///
テテ
テテ
流石だ本当
ユンギ
ユンギ
恐るべし天然
ジン
ジン
前、ユンギもやられてたもんねㅋㅋ
ナミ
ナミ
やめてジンオッパ思い出すだけでお腹痛いㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
おい、ナミ!
ナミ
ナミ
ごめん!オッパ笑
グク
グク
まぁ、守るけどね
you
you
うん!ありがとう!
ナミ
ナミ
そーだ明日から仕事いっぱいだよ!
ナミ
ナミ
もうオファーが2ヶ月先までパンパン!
you
you
本当に?!
ラプモン
ラプモン
あなた効果だね笑
ホソク
ホソク
これから忙しくなるぞぉー!!!!!
テテ
テテ
頑張らないとねー!
この幸せがいつまでも続けばいいのに…

プリ小説オーディオドラマ