第23話

新たな道
4,307
2019/07/31 14:14
ナミ
ナミ
もうすぐMAMAの会場着くよ!
全員
はーい!
you
you
みんな頑張ってね!
グク
グク
おう
テテ
テテ
あなたが言うなら頑張るしかないよねー
you
you
私が言わなかったらどーしてたのテヒョンオッパㅋㅋㅋㅋㅋ
テテ
テテ
んー、ちょっと頑張ってた笑
you
you
ちょっとか笑
グク
グク
あなたギュッてして?
you
you
どうしたの?
ラプモン
ラプモン
テヒョンに嫉妬したんだねグクㅋㅋㅋ
ジン
ジン
ありゃグゥちゃんかわいいでちゅねぇ♡♡
グク
グク
ちょっとヒョン!(*`н´*)
全員
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
you
you
はい、ギュッ
you
you
これでいい??(´。・ω・)ノ゙
グク
グク
うん元気出た/////
ジミン
ジミン
じゃあ行こっか
テテ
テテ
そだね









〜BTS楽屋〜
you
you
みんな飲み物買ってくる!
グク
グク
1人じゃ重くない?
you
you
大丈夫だよ!
ユンギ
ユンギ
じゃあ俺がついてくよ
ユンギ
ユンギ
今暇なの俺だけだし
ホソク
ホソク
ユンギヒョンならテテみたいにあなたとらないから安心だね笑
グク
グク
そうですねヒョンㅋㅋ
グク
グク
じゃあ俺コーラ
テテ
テテ
僕もー!
ジミン
ジミン
じゃあ僕も!
ホソク
ホソク
僕はお茶
ジン
ジン
僕もお茶で
ラプモン
ラプモン
僕はコーヒーで
you
you
わかったー!
ユンギ
ユンギ
じゃあ行くか
you
you
うん!
you
you
あれ、自動販売機外にあるのかな
ユンギ
ユンギ
ここにあるよ
you
you
ほんとだ!ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
相変わらず天然だな笑
you
you
そんなことないもーん!(๑ ー̀εー́ ๑)
ユンギ
ユンギ
はいはい、ごめんて
you
you
オッパ謝る気なさすぎㅋㅋ
??
すいません。そこの女性
you
you
え、私ですか?
??
はい。あなたです
you
you
どうかしましたか?
??
あなたすごくかわいいですね
you
you
あ、はぁ〜(何この人こわ)
ユンギ
ユンギ
こいつに何の用ですか?
??
あ、BTSのユンギさんと仲いいんですか?
you
you
いや、マネージャーですけど
ユンギ
ユンギ
てか、誰?
JYP執行部
私JYPエンターテイメント執行部のものですが
you
you
どうも。こんにちは。あなたです。
JYP執行部
JYPエンターテイメントはご存知ですか?
you
you
はい、もちろん
you
you
TWICE先輩やGOT7先輩がいらっしゃるところですよね?
JYP執行部
はいそーです
JYP執行部
単刀直入にいいます
JYP執行部
あなたうちでアイドルしませんか?
you
you
アイドルですか…
ユンギ
ユンギ
あの、でも今こいつBIG HITで働いてるんですけど
JYP執行部
そこは私達会社同士で話し合います
JYP執行部
どうですか?
you
you
少し考えてみます
JYP執行部
わかりました
JYP執行部
決まりましたらこちらまでご連絡ください
あなたは名刺を貰った
JYP執行部
では。
you
you
はい。
ユンギ
ユンギ
おい、どーすんの?
you
you
正直みんなとBTSとして活動したかったけどもう、死んじゃった私じゃないから
you
you
活動できなかった。それが悲しくて、嫌だった
you
you
アイドルしたかったんだずっと
you
you
いい機会かもしれないね
ユンギ
ユンギ
でもそっちが忙しくなったら俺ら会えなくなるかもだぞ?
you
you
みんなは私にとらわれすぎなんだよㅋㅋ
you
you
もうちょっと自分たちのことしっかり自分たち中心でもっと考えて欲しい
ユンギ
ユンギ
でも、俺らにはお前が必要なんだ
you
you
ごめん…
ユンギ
ユンギ
みんなには言うのか?
you
you
言わないでおく
you
you
何も言わないままJYPからデビューするよ
ユンギ
ユンギ
また何も言わずに行くのか
you
you
ユンギ
ユンギ
じゃあ俺が言う
you
you
やだ!待ってよ!
ガチャ
ユンギ
ユンギ
おいみんな、聞いてくれ
you
you
オッパ!
ナミ
ナミ
どうしたの二人ともそんな大声出して
ユンギ
ユンギ
あなたがJYPからデビューするってよ
グク
グク
え…そーなの?
ラプモン
ラプモン
どーいうことか説明してくれない?
ユンギ
ユンギ
今、JYPエンターテイメントのやつにあったんだ
ユンギ
ユンギ
それであなたがスカウトされた
ジン
ジン
それであなたはなんて答えたの?
you
you
少し考えてみますって…
ホソク
ホソク
じゃあなんでユンギヒョンはそんな怒ってるの?
you
you
それは…
ユンギ
ユンギ
また何も言わずに出ていこうとしたからだよ
ユンギ
ユンギ
こいつ、ずっとアイドルやりたかったんだよ
ユンギ
ユンギ
でも、昔のあなたじゃないからみんなと出来ないのが寂しかったらしい
ユンギ
ユンギ
だから俺がそっちが忙しくなったら会えなくなるぞって言ったら
ユンギ
ユンギ
みんな私にとらわれすぎだって。
ユンギ
ユンギ
自分中心でしっかりと自分のこと考えて欲しいんだってよ
ユンギ
ユンギ
だから何も言わずにまた出ていこうとしたんだよ
グク
グク
そーなの?あなた
you
you
そうだよ…
you
you
もうこれ以上みんなに関わってたらみんなに迷惑かけちゃうし、私もやりたいこと出来ない
ジミン
ジミン
あなたはまた新しくデビューしたいの?
you
you
うん
ジミン
ジミン
それなら僕はあなたの意見を尊重するよ
you
you
ありがとうジミンオッパ泣
テテ
テテ
僕も応援するよ
you
you
ありがとうテヒョンオッパ泣
ラプモン
ラプモン
僕も応援する
ジン
ジン
僕も
ホソク
ホソク
僕も
ナミ
ナミ
もちろん私も
ユンギ
ユンギ
俺も
you
you
みんなありがとう!泣
you
you
グクはどう、かな?
you
you
(絶対怒ってるよね…)
you
you
(デビューしたら全然会えなくなるかもしれないもんね)
グク
グク
いいと思う。
グク
グク
あなたのやりたいことやった方がいいよ
グク
グク
今まで俺達はあなたに頼りすぎてた
グク
グク
あなたが好きすぎたんだ
グク
グク
これを機にまたさらに新しいBTSになれるんじゃないかな
you
you
グク泣
あなたはグクに抱きついた
you
you
大好き!(≧∇≦)
グク
グク
それは反則/////
チュッ
you
you
?!/////
グク
グク
会えなくても俺達はずっと繋がってるよ
グク
グク
このネックレスもあるし
you
you
うん!(∩´∀`∩)♡
you
you
そうと決まればさっきの人に連絡しなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ