第28話

喧嘩
4,287
2019/08/03 06:01
〜朝〜
you
you
ん、いい匂いする
あなたは起きて1階に行った
ケイ
あ、あなた起きてきた!
you
you
ケイオッパおはよ!
you
you
なんかいい匂いする
ケイ
今朝ごはん作ってるよ
you
you
うわぁーやったー!
ケイ
もうすぐできるからみんな起こしてきて!
you
you
わかったー
you
you
(こんなこと前にもあったなー)
you
you
(BTSに会いたいなぁ…)
you
you
(今日みんなと会いに行こうかなー)







you
you
ジュンオッパー起きてー!
ジュン
起きてるよー
you
you
やっぱり?笑
ジュン
すぐ下いくね
you
you
はーい!
you
you
ジョシュオッパー!起きてー!
ジョシュ
えーやだ
you
you
おきてー!!!
ジョシュ
わかったぁー( ˘ω˘ )スヤァ…
you
you
早く起きないと私がご飯食べちゃうよ??
ジョシュ
やだ!
you
you
すぐ起きるんだㅋㅋ
ジョシュ
ご飯は大事ㅋㅋ
you
you
最後は〜っと
you
you
ハミンオッパー!起きてー!
ハミン
おきるぅー(´-ω-`)))コックリコックリ。。
you
you
早くおきてー!
ハミン
じゃあギューってして?
you
you
んー、しょうがないなぁ
you
you
起きたらしてあげる
ハミン
じゃあ起きる!
you
you
起きた笑
you
you
じゃあ下行こー
ハミン
え、ギューは?
you
you
しないよ?(  ˙-˙  )
ハミン
あー!あなたの嘘つきー!٩(๑`^´๑)۶
you
you
別にいいじゃーん!!!!٩(๑`^´๑)
ハミン
はやくギューってしてよー!
you
you
もうしょうがないな…
ギュッ
you
you
はい、おわり
you
you
下行こ!
ハミン
うん(*´罒`*)









ケイ
みんな起こすの大変だったでしょ?ㅋㅋ
you
you
うんㅋㅋ
you
you
でも、BTSのみんなよりマシだから安心して笑
ジュン
そんな酷かったの?笑
you
you
みんな全然起きないんだもん笑
you
you
特に、ジミンオッパとテヒョンオッパと、グク笑
ジュン
そーなんだ笑
you
you
あ!そーだ今日練習が終わったら久しぶりにBTSのみんなに会いに行こうと思うんだけどオッパ達も行く??
ハミン
え、いいの?
you
you
うん!昨日JYPの人とBIG HITの人にも許可は貰ったよ!
you
you
あとはBTSのみんなに連絡するだけなんだけど
ジョシュ
行きたい!
ジュン
僕も
ケイ
僕も
ハミン
僕も!
全員
(BTS先輩達があなたのことをどう思ってるのかも気になるし)
you
you
じゃあみんなに連絡してみるね!









〜BTSグループLINE〜
you
みんなー久しぶりー!
グク
あ!あなた!
テテ
久しぶり〜♡♡
ジミン
本当に久しぶりだね!
ナム
どうしたの??
you
今日メンバーのみんなと遊びに行ってもいい??
ホソク
おー!それは楽しみ!
ユンギ
それは楽しみ
ジン
じゃあ今日はご馳走準備しなきゃだねー!
ナミ
待ってるね!
you
みんなありがとー!
グク
じゃあまたあとでな
you
うん!
you
you
オッパー!
ジュン
どうだった?
you
you
おっけーだって!
ケイ
おー!
you
you
ジンオッパがご馳走作って待ってるって!
ハミン
ジンさんご飯作れるの?
you
you
そーだよ!
you
you
ジンオッパはBTSのオンマだよㅋㅋ
ケイ
そーなんだㅋㅋ
ハミン
ケイもLightのオンマじゃんㅋㅋ
ケイ
なにそれ、喜んでいいの?笑
ハミン
いいよ!笑
you
you
じゃあとりあえず練習行こ!
ジョシュ
そうだね!






〜練習室〜
JYP執行部
今日は歌の練習よ
you
you
はい!
ハミン
あなたのパートもうちょっと音下げれる?
you
you
うん!できると思う!
ハミン
うん!良くなったよ
you
you
ハミンオッパありがと(*^^*)
ハミン
う、うん/////
ケイ
他みんな気になるところある?
you
you
あ、私ある!
ケイ
なに?
you
you
サビのみんなで歌うところなんだけど、もうちょっと私キーをあげてもいいかな?
you
you
その方がみんなのバランスもとれるしいいと思うの
ジュン
なるほど、1回やってみよう!
you
you
うん!
ジュン
お、前より良くなったね!
ジュン
ありがとうあなた
you
you
うん!
ジョシュ
あなたさすがだね
you
you
いやいや…
ハミン
あ、もうこんな時間じゃん
現在18時
you
you
本当だ!もうみんなのとこ行かなきゃ
ケイ
じゃあこれで今日は終わりにしよ
you
you
うん!
you
you
さぁ行こー!
ジュン
テンションあがってるね笑
you
you
あたりまえだよー!
ハミン
僕達は緊張してるって言うのに
you
you
え、なんで??(*・o・)キョトン
ケイ
だって先輩じゃん?笑
you
you
大丈夫だよ!
you
you
オッパたち優しいし
you
you
よし、じゃ行こー
ハミン
だねー








ピーンポーン
グク
グク
はーい
グク
グク
あ!あなた!
you
you
グクゥ♡♡
あなたはグクめがけて飛びついた
ギュッ
グク
グク
お!今日は砂糖なのね笑
you
you
だって最近全然会えてなかったし
you
you
グクに会いたかったんだもん!
グク
グク
それは反則/////
Lightのメンバーはそれを呆然と見ていた
ジュン
え、付き合ってんのかな(小声
ケイ
あれはそーじゃない(小声
ジョシュ
でもまだ付き合ってるって決まったわけじゃ…(小声
ハミン
まだ希望はあるよヒョン達(小声
グク
グク
ところで後ろのボディーガードはなに?笑
you
you
ん?ボディーガード?
グク
グク
メンバーいないし
you
you
え、いるじゃん!
グク
グク
ま、まさか!男?!!
you
you
そうだよ?
ジュン
あ、どうもこんにちは!
ジュン
僕達あなたのメンバーのLightです
グク
グク
まさか男だとは思ってなかった
you
you
ごめんね?(上目遣い)
グク
グク
そんな顔されたら許すしかないじゃん
テテ
テテ
グク遅いー…ってあなたじゃん!!!
you
you
あ!テヒョンオッパ*(^o^)/*
テテ
テテ
久しぶりー!
テテ
テテ
ところで後ろの人達は?
you
you
あ、これは私のLightのメンバーのオッパ達だよ!
ジュン
こんにちは!メンバーのジュンとケイとジョシュとハミンです
テテ
テテ
わぁお男なのか…
テテ
テテ
そりゃグクも怒るわな
you
you
え、怒ってる?
グク
グク
(๑ ー̀εー́ ๑)
グク
グク
俺ちょっと部屋戻る
you
you
あー!グク!
you
you
オッパ達ごめんね!
ジュン
全然大丈夫だよ笑
テテ
テテ
本当ごめんねあとはあなたに任せるから
you
you
えー私?!
テテ
テテ
あなたが言わないからじゃーん
you
you
でも、グク怒ったら大変なんだよ?
テテ
テテ
はいはい、後で一緒に行ってあげるから、とりあえずみんな入れば?
全員
おじゃましまーす!
ケイ
うわ!
ジョシュ
ひろ!
ジュン
僕達の部屋とは比べ物にならないね
ハミン
すごいね
テテ
テテ
ありがとㅋㅋ
ナミ
ナミ
あなたーーー!!!!
ギュッ
you
you
ナミー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ナミ
ナミ
久しぶりー!
you
you
ナミに会えてうれしいー!
ナミ
ナミ
あーもー!あなたかわいすぎだから!
you
you
かわいくないから!笑
ナミ
ナミ
それで、そちらの方々は?
ジュン
どうも、あなたと同じLightのメンバーのジュンとケイとジョシュとハミンです
ナミ
ナミ
男か…ㅋㅋ
ナミ
ナミ
こんにちは!
ナミ
ナミ
私はBTSのマネージャーで、あなたと親友のナミです
ナミ
ナミ
それで、さっきグクすごい勢いで部屋に行ったのね
you
you
やっぱりか…(  ˙-˙  )
ナミ
ナミ
まぁ大丈夫だって
you
you
そうだよね
ジミン
ジミン
あなたー!!!!!
you
you
ジミンオッパ!
ジミン
ジミン
久しぶりー!
ホソク
ホソク
あなたーーーーーー!
ユンギ
ユンギ
よ、あなた
ジン
ジン
あなたーーーー!!!!
ラプモン
ラプモン
やっほーあなた!
you
you
みんなー!やっほ!
ジミン
ジミン
あーなるほどーそりゃグクも怒るわけだ
you
you
みんな同じこと言うじゃん!
you
you
そんなグク怒ってた?
ユンギ
ユンギ
多分今までで1番
you
you
それはやばいよぉ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
ジュン
なんか、ごめんねあなた
you
you
全然いいの!オッパたちもごめんね
ケイ
僕達は気にしないで
ジョシュ
グクさんのとこ行っておいで
ハミン
僕達は他のBTSの皆さんと話しとくから
you
you
ありがとー!
you
you
テヒョンオッパついてきて‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
テテ
テテ
いいよ





〜グクの部屋〜
コンコン
グク
グク
誰?
you
you
私。あなただよ
グク
グク
なに?
you
you
本当にごめんね
グク
グク
別に
you
you
やっぱりグクには言うべきだったよね…
グク
グク
もういいよ
you
you
じゃあ出てきて一緒にご飯食べようよ
グク
グク
いらない
you
you
そんな事言わないでよ
you
you
おねがい。
テテ
テテ
おい、グク早く出てこい
グク
グク
なんでヒョンもいるの
you
you
グクいつもより怒ってるから
you
you
テヒョンオッパにもついてきてもらったの…
グク
グク
なんで、あなた1人で来て欲しかった
you
you
ごめんね…
テテ
テテ
もう、早く出てこいよ
テテ
テテ
仲直りしろ
テテ
テテ
Lightのメンバーも来てくれてるんだぞ
グク
グク
ヒョンもういいです
グク
グク
あなたも早くみんなとご飯食べてこれば?
you
you
グクがいないと嫌だ
グク
グク
どうせLightのみんなにも言ってるんでしょ?
you
you
なんで…なんでそんな事言うの泣
you
you
もういい!グクなんか知らない!
you
you
私今日はもう帰る!
テテ
テテ
おい、あなた…
テテ
テテ
どこ行くの
you
you
帰るの
テテ
テテ
Lightのメンバーはどうするの
you
you
それはいいじゃん、オッパ達と仲良くしてるじゃん
you
you
あとで帰ってくるでしょ
テテ
テテ
おい、あなた!
あなたはBTSの家を飛び出して行った
テテ
テテ
グクどうすんだよ
グク
グク
知らないですよそんなの
テテ
テテ
お前の彼女だろ
テテ
テテ
大事にしろよ
グク
グク




〜あなた達が喧嘩している頃〜
ジミン
ジミン
あなた達全然戻ってこなさそーだし先にご飯食べとく?
ユンギ
ユンギ
だな
ジュン
いいんですか?
ホソク
ホソク
いいよいいよー
ジン
ジン
グク怒ると手強いから
ケイ
そんなんですね( ´•д•` )
ラプモン
ラプモン
じゃあ今日は来てくれてありがとう
ジョシュ
いえ、こちらこそ!
ハミン
本当ご招待していただいてうれしいです
ジミン
ジミン
そんな固くならなくても笑
ジン
ジン
さ、おたべおたべー
全員
いただきまーす!
ジュン
めっちゃ美味しいです!
ケイ
やばいです!
ジョシュ
これは美味しすぎます!
ハミン
僕いくらでも食べれますㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
お前ら褒めすぎ
ラプモン
ラプモン
うん、ジン調子のるからㅋㅋ
ジン
ジン
(∀`*ゞ)テヘッ
ジミン
ジミン
なんか上からあなたのおっきい声しない?
するとあなたが泣きながら走っておりてきて
玄関を飛び出して行った
全員
どうしたんだ…

プリ小説オーディオドラマ