前の話
一覧へ
次の話

第3話

12
2019/08/16 10:55
3年のクラス ____
男子
男子
おお!あなた!俺の事覚えてる?
あなた

え?誰だっけ…

男子
男子
まじ!?覚えてねぇの!〇〇だよ!
あなた

あー!〇〇か!思い出した!めっちゃ変わったねー

男子
男子
そんな変わってねーよ笑
あなた

そっかそっか〜笑

あなた

てかさ、〇〇!バスケやってる子いる?

男子
男子
あー、それならゆいとか
あなた

あー!一年の頃同じクラスだったゆいか!

男子
男子
お、なら話は早いな。
ゆいなら一組だよ
あなた

おけ!〇〇ありがと!

男子
男子
おーっす





6年のクラス
お兄ちゃん
お兄ちゃん
うわっ懐かしー笑
先輩
先輩
おー!〇〇!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
おー!懐かしいな笑
先輩
先輩
えー 何年沖縄いたんだっけ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
1年半じゃない?
先輩
先輩
まじ?てか妹いんの?!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
いるよ
先輩
先輩
え!バスケ入らないか聞いてみてよ!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
おー、やってるもんね。××も
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなた、入るつもりだから場所とか教えてくんない?
先輩
先輩
お!まじか!やるじゃん〇〇!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
僕なんもやってないよ笑
先輩
先輩
まじー?んな事ねぇと思うけどな!
先輩
先輩
場所は今度の土曜日**小で13:00~やってっから来なよ!って言っといて!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
了解、ありがと
先輩
先輩
うぃーす!






3年1組のクラス
あなた

ゆいー!

ゆい
ゆい
お!あなたちゃんじゃん!
あなた

お久やな!

ゆい
ゆい
どしたん?ゆいになんか用?
あなた

あのねー!あなたバスケクラブに入りたいんだー

ゆい
ゆい
おお!まじ?んで、ゆいの元へ来たってことね!
あなた

そーそー!

あなた

で、いつやるか聞きたくて!

ゆい
ゆい
まじ?詳しくは覚えてないけど確か土曜日**小でやるからさ!また明日教えるわ!
あなた

了解!ありがとー!ゆい!

ゆい
ゆい
はーい!ばいばい!あなたちゃん!
あなた

ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ