前の話
一覧へ
次の話

第10話

すずしょうとさんにティクトックコメント!
112
2020/11/02 03:00
あなた
あなた
よし!ティクトック見よぉと
これは、結構前にあった話です
本当にあった事です
あなた
あなた
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
学校から帰宅
ティクトック開けると
あなた
あなた
えええええええええええええええええええええー!!!!!!!
あなた
あなた
ぎぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そこには、すずしょうとさんからのコメント!
あなた
あなた
え?本物?
あなた
あなた
なわけ笑無いよなぁww(o´罒`o)ニヒヒ♡[本当は信じてる]
あなた
あなた
ニヤニヤが止まらん
アカウントを開けるとぉぉ
あなた
あなた
え?夢
そこには本物が!
あなた
あなた
これは奇跡やぁぁぁ!
あなた
あなた
これは、何かの間違えじゃ?
あなた
あなた
もう、きゅん!きゅん!きゅん!きゅんです!!!!!!!
あなた
あなた
え、もう好き(  ´ཫ`)♥
あなた
あなた
これは、明日自慢しやな
あなた
あなた
けど、誰もすずしょうとさん知らない、こんなに、イケメンで努力家なのに皆知らないなんて可哀想すぎるわぁ
あなた
あなた
なんでなんでだぁぁぁ!!!(👊  ˙-˙   )[本当は知ってもらいたい]
あなた
あなた
Д`;;)イタイ!!!
壁が手に直撃する!
あなた
あなた
痛たぁぁぁぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
けど、最高やぁ(๓´罒`๓)♪♪
あなた
あなた
コメントされるなんて
あなた
あなた
もう、夢が叶った
あなた
あなた
私はこのためにティクトック上げてるだけあるわぁ
あなた
あなた
ティクトック上げててよかったあ

プリ小説オーディオドラマ