第2話

彼氏の大波乱
922
2018/09/14 14:14
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
おい、きむてひょおおおおおおん触るなあああああああい←
✄----------- キ リ ト リ -----------✄
こんにちぱ、いやおはようございます←
突っこむのは辞めてください。

私主役のあなたでぇす♡((吐気
おっと、乱れました。あなたです。
これは、私の心のきゃらでありますので気になさらずに、、

現役高校2年生やってます、彼氏います、ちょんじょんぐくっていいます、彼氏やばいやつです、ざっくりこんな感じです←
え、どんな感じか見たいって?? いいですよ←
(   )
( )
ぐうおはお←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
今日も可愛いね、♡
(   )
( )
ぐうくん、おはようって言おうか
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
おはよ♡
皆さん、これが私の彼氏でございましてよ←
(   )
( )
うん、
私、つんでれを担当しておりますよ((
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
相変わらずお塩だなあ、でも可愛いよ♡
(   )
( )
、ありがと
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
今日は、僕の家来てって、あああああああああああああああああああああ←
うるさいよ、ぐうくんって思ったそこの君に現状を教えましょうか、
きむてひょん
きむてひょん
あなたちゃん、おはよう♡
って言われて、後ろからはぐされてます、はい、
(   )
( )
おはようございます、
この方は1個上の先輩で、でも先輩としては見てないです←
あと、もう一人います←
ぱくじみん
ぱくじみん
あ、てひょん何してるの、
呑気に登校してきた、この男ぱくじみんです
んで、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
おい、きむてひょおおおおおおん触るなああああああああああああああい←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
あなたが汚れたあああああああああああ←
っていう感じ、うるさいでしょ


でもね、これが嬉しかったりする←

プリ小説オーディオドラマ