前の話
一覧へ
次の話

第2話

思い出が少しずつ、悲しさが募っていく、、
42
2018/03/25 01:29
ちひろ
おはよ。
隼人
おはよ♪
記憶喪失だってこと。どうしよう😞💨
ちひろ
どうかした?
隼人
ううん。行こっか、
ちひろ
うん!
そしてデートが始まり。
遊園地に着き
隼人
なに乗る?
ちひろ
う~ん。コーヒーカップ
隼人
いいよ👌乗ろうか。
ちひろ
うん!微笑む
コーヒーカップに乗り!
ちひろ
キャー😆楽しい!
コーヒーカップを回し続ける
隼人
楽しいね!えへへ、
ちひろ
うん!微笑む
隼人
ニコッ。スピードあげよ!
ちひろ
早い~、楽しい。えへへ、、
コーヒーカップが終わり。
ジェットコースターに乗る
隼人
わぁー♪マジ楽しいな!
ちひろ
キャー😆楽しすぎる!最高!
ありがとう♪ホント楽しい、この思い出、無くなりたくないよ。お願い、
隼人
ありがとう♪ちひろ
ちひろ
うん!微笑む
頭を事故にあい打ったせいで病院にいって記憶が一部なくなっていると言われた。また記憶が無くなる可能性があるとも。
隼人
楽しかったな!
ちひろ
うん!微笑む
隼人
よし!そろそろ、映画見に行くか!
ちひろ
うん!微笑む
恋愛映画を見ることに。
隼人
・・・映画を見ている)
ちひろ
・・・(映画を見ている
いいな。なんか感動的、
映画が終わり。
ちひろ
なんか、青春って感じだったね!
私たちみたい。
隼人
ハハハ、そうだね。
ちひろ
うん!ニコッ
隼人
ふぁ、、今日は楽しかったな。
ちひろ
うん!ニコッまた後で帰ったら連絡するね!
隼人
おう!よろしく!
二人とも帰り家につく
ちひろ
隼人、今日は楽しかったね。
また明日カラオケ行く日だね、楽しみにしてるね。隼人、なにがあっても隼人の味方だからね。おやすみ♪
隼人へ連絡をする。
隼人
おう!ありがとう♪俺も今日楽しかった!
明日カラオケ楽しみにしてるね!
おやすみ♪
ちひろへ連絡の返事をする
そして、ご飯を食べて寝た、二人
明日になる
カラオケに行く日)
ここからは火曜日くらいに配信します!

プリ小説オーディオドラマ