前の話
一覧へ
次の話

第1話

忘れませんように彼との思い出新しい一歩
64
2018/03/21 06:33
学校の日)
ちひろ
隼人、朝だよ。
隼人を起こす
隼人
ふぁ~、、おは、よ、
ちひろ
うん!微笑む
隼人
どうしたの?
ちひろ
う、うん!朝御飯隼人が好きなハムエッグだよ!
隼人
えっ、マジ嬉しい(*^^*)
隼人
ありがとうちひろ、
ちひろ
うん!ニコッ
そして、テーブルに座り二人でハムエッグを食べる)
隼人
モグモグ、ああ~、うまっ、
ちひろ
うふふ♪よかった!微笑む
数分後)食べ終わり)
用意を済ませ学校に向かう)
隼人
はぁ、今日ってさ、ハードルだよな、
ちひろ
うん!微笑む
ハードルテストだっけ?
隼人
うん。まぁ、俺、運動神経いいから大丈夫だろうけど。
お前今日体育バレーだろ。
明日テスト頑張れよ!
ちひろ
うん!微笑む
隼人もテスト頑張ってね!
隼人
おう!ありがとう(*´∀`)
ちひろがいたら俺、頑張れる、は
頑張るね!
ちひろ
うん!ニコッ
数分後)学校に着き
同クラの隣の席に座る
真理
おはよー♪ちひろ
ちひろ
真理おはよー
真理
隼人と来たの?ラブラブだね!
ちひろ
えへへ、ありがとう!
そして隼人は
紫音
隼人~!おはよー♪
隼人
おおー!紫音、おはよー
紫音
さすがラブラブだよな!
羨ましいわ。
隼人
ありがとう!
紫音
また四人で遊びたいよな。
隼人
確かにそれいいな。
久しぶりに遊ぶ?ボウリングか、カラオケ
ちひろ
なに話てんの?
真理
なにしてんの?
隼人
いや、今日久しぶりに四人で遊びたいなって
予定あるならあれだけど
ちひろ
いいよ!
真理
私もいいよ!
隼人
マジ嬉しい(*^^*)ありがとう
紫音
ありがとう♪
ちひろ
えっ、私、
真理
うん!ちひろ頑張って!
私もちひろの次歌うね!
隼人
おう!
紫音
俺はその次歌おっかな
隼人
了解(*^^*ゞじゃあ俺、その次ね。ちひろ頑張れ!
ちひろ
うん!ニコッ
斎藤壮馬くんの夜明けはまだ
ちひろ
知らない名曲、溢れるダンスホール
気分はどうだいわかんないなんだよ妙に馴れ馴れしく笑って胸騒ぎお互いにさっきまで関係ない。くだらないばかしあい僕は踊らされていたい。真夜中明日のことはまた今度たったいま夢中に浮かれて
ちひろ
~♪
歌い終わり
隼人
歌うまいな昔から、
紫音
うんうん、
真理
お疲れ様~♪ちひろ
ちひろ
みんな、ありがとう♪
三人)うん!ニコッ
そして、隼人に異変が、次の年)
学校に行く日)
ちひろ
隼人~♪朝だよ、
隼人のお母さん)ちひろちゃん、隼人、もう少しまってね
隼人
....ごめん、遅れて。、、ちひろ、行くか、
ちひろ
えっ、、うん。
隼人
、、どうかした?
ちひろ
ううん、、
隼人
ちひろ、元気ないじゃん。
(ほっぺを引っ張って
ちひろ
ひゃっあ、やと、(隼人って言ってます引っ張られたじょうたい)
隼人
ん?ごめん、もしかして、俺、元気なかった?
ちひろ
うん!隼人、大丈夫?
隼人
大丈夫、って言ったら嘘になるけどでも、
今は大丈夫。お前がいるからさ。
(記憶が消えるなんてないだろ(心の声)
でもこんなことちひろに言ったら泣くだろうな。(心の声)
ちひろ
、、よかった。
隼人、私、ずっ、、と隼人の味方だから、
隼人
ちひろ、、ありがとうな、
俺も。
ここからは土曜日配信です!
2話をお楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ